家庭運 



孤独 失望 裏切り 失敗 破綻



「ほとんどの場合、家族のトラブルで悩まされます。事故、病気、家族の借金、犯罪によって家庭が崩壊してしまいます。」




総格 



孤独 離別 不信 短気 気分屋



「上手い話ばかりに目がいってしまい、自分自身の居場所を無くしてしまいそう。そして、それに伴って財産も失います。」





これは、子どもの名前を考える時に利用していた姓名判断のサイトで、何気なく自分の名前を調べた時に発覚した運勢。






普段、雑誌の巻末に掲載されている占いを見る程度の私。



嫌なことが書かれていても、



◯◯星座全員がこんなことある訳ないしね



などと読み飛ばしていたが、、、








リアル過ぎる。





あながちありそうな内容。





しかも、



破綻してしまうかも


とか、


破綻するおそれがあるから、靴を履く時は右足から履くように



とか記載されてたら、まだ気持ち救われるけど、





破綻してしまいます




って。





いやいや、変えられない姓名の人に断言しないでもらえる?





他のサイトでも調べて見る私。






総格 



大成しがたい器用貧乏




「破産や思いがけない病気、事故などに遭いやすく、年をとってからの運が下降します。犯罪に巻き込まれる暗示もあり、対人関係には十分気をつけましょう。」





断言するやん。





まぁ、占いなんて気休め〜




とか思いながら、両親や芸能人、友人の名前を勝手に調べ始めたりして。




めっちゃ幸せそうやのに運勢悪いやん



結構大変そうなのに良いことしか書いてないやん




とかって、暗に、悪いこと書かれてるけど占いなんて当たらないんだよと自分に言い聞かせようとしていた。(私ほど絶望的なこと書かれている人はいなかったけど。)





そもそも、私の旧姓は最強運になるよう親が付けてくれた名前だったけど、依存症夫と出会って苦労してるし、当の依存症夫だって、どのサイトを見たって最強運の持ち主である。






当たらなーい、当たらなーい






…にしたって、リアルだ爆笑(結局気にしてる)