『サラ金から借金をしている』




サラ金、、所謂、消費者金融。


今まで生きてきた中で、借りようと思ったことは一度も無い。


CMに反して悪いイメージ。


遠い存在だった。


今後も関わることは無いと思ってた。


なのに一気に身近な存在となった。






借りてるのは一社だけ?






『四社。。。』







いや、多重債務やん。







今、私の隣にいるのは誰?


ついさっきまで信頼していた夫が、急に消えた。


ねぇ。どこにいった?


この前結婚式で幸せにするって言ったやん。


結婚生活始まったばっかりよ?





手先も足先も冷たくなった。





家に着くなり、正確な借金の額を調べてもらった。



A社 517,451円


B社 960,530円


C社 609,526円


D社 517,087円




消費者金融からの借金 2,604,594円



これに+奨学金 1,480,000円




借金の総額 4,084,594円






『ごめん』






ごめんで借金は減らないんだよ。





結婚式の40万円分の赤字もあるのにねにっこり