ガールフレンド(雄) | けいじぇいのヘビィ狂の詩

モンハンなんですが・・・



ここ最近本当にモチベがががが



てことでちょっと昔の彼女に慰めてもらいたくて遠路はるばる会って来ました。

 

昔の彼女はホントよかったですよ(*´ω`*)

 

いうこともちゃんと聞く気が利く子なんですが

 

ちょっかい出すとすぐに怒る。

けどそこがまた可愛い♪

 

目もキリッとしてて、 八重歯もすごくキュートで

 

 

 

 

 立派なたてがみなんかも生えててね(*´ω`*)

 

 

うん。

まさに理想の彼女でした。

 

 

 

{F33E7584-11B6-4428-9B35-9A51F555185E}


ガールフレンド (雄)

 
 
 

 

 

ということで今回は

 

 

牙を持つ太陽

 

 

でおなじみ?の

 

 テオ・テスカトル先生と遊んで来ました。

 

 

 

 

 

 

個人的には雌に会いたいってずっと言ってるんですが開発には

 

僕の「ナナを出せ」という言葉は一切届いていないことがわかった。許さない。

 

 

 


えー

通常弾での遊び相手としてこれ以上ない最高傑作級のモンスだと思うんですが

 

・突進が避けれない

・尻尾が狙えない

・前方ノヴァですぐちぬ

 

ってところがヘビィはきついのかもですね。

 

でもいつか流行ってry



 

 

{FC1ED9F8-4482-4D86-A0DD-08A547C8BE01}
 
{B1D57A30-1D1F-454B-8B42-20F6C5780F28}
 
↑通常弾でやってて思ったんですが
 
 


もしかしたらブレイヴで貫通しゃがみぶっぱの方が速いんじゃね?って思ってブレイヴでやり出したんですが

火山狭すぎて辛い

本当なら砂漠のテオでやりいんですがセンサーに引っかかって出ないんですよね。

とりあえず練習も兼ねて秘境飯火山テオでやってますが手応えは悪くないです。→事故多発で完走できませんがw


というか、ブレイヴで貫通ぶっぱした方が速いとかマジで今までのテオヘビィとは何だったのか(;_;)
となりそうな気もしないでもないですが、ちょっと面白くなって来たので詰めてみたいと思います♪

これがモチベ上がるきっかけになればいいですが。。。