闘技大会 ベリオロス ライト ソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ご無沙汰してます。

僕です(*´ω`*)


武器への愛は誰にも負けまてん!!


{DB5001AA-2A15-4B4E-8696-263E4502A56C}

{D650BB12-9492-4B0B-BCAD-2E1D1BF63B5E}

4.51.43

ベリオロス ライトボウガン  ソロS


長かったw
100は狩ったでしょうかww

とにかくこういう4つ脚のナルガっぽい動きの速い奴って苦手で・・・かなりきつかったですw

個人的にはチャレクエ除くボウガン闘技クエでは最難関だと思います。

いやあ、周りにやたらライト使い多いですからねえ。僕も負けないようにライト使おうと思いましてね。





・・・まあ、メイン武器はボウガンと胸を張って言いたいんでね(`・ω・´)
武器への愛を賭けて意地でも取りたかったから素直に嬉しいです(*´ω`*)


なんとなく解説
右入場で2つ目の段差で火炎弾1リロして顔面or棘狙い
貫通火炎弾を頭と棘に通したところで怒りと同時に全弾装填!
を開幕の流れにしました。
正解は知らんw

あとは上と同じとこ狙って転倒と怯み管理しながら、全弾装填を使って普通にリロードしないでいいように回し撃ちすることを基本にしてます。

あと細かいポイントは
序盤〜中盤は通常2を下手に撃ちすぎない
チャージショットはいらない子
怒り時の顔面怯み噛みつきはバクステで位置調整して躱してから顔面撃ちしよう


そして最も重要なのが




疲労早め個体を待て!


ってことくらいかなあw

最後のは完全に運っぽいけど管理出来るのかな?ランダムすぎてわかりまてんww


これで二つ名のやる気が戻ったっすw
頑張ろう(*´ω`*)




おまけ

やっとゴミみたいなギルドライトのストレスから解放されたので、ブレイヴヘビィの感覚を取り戻すリハビリに







村高難度 ダブルクロス
G級装備でやってみた



{74C6BA11-143D-4AFC-9984-A2FF379A05CE}

なんかG級のミツネって噛み合わなくなったよね涙


では!