さぽがん。 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
僕のキャラなんですが
 
おもっきし目閉じてるんですよ;;
 
 
キャラ作り完璧ミスった;;
 
なんでガムートの頭が上手いこと隠してくれる(もっこりの方に目がいくだけw)ので合成のために何個も作ったため・・・
 
 

 

ラスはほぼ毎回こんな画っていうね

 
{BF016FFA-D33A-4022-80A8-86458D901389}
 
ガ、ガムート頭可愛いですよね??汗
(全然誰も誉めてくれないけど;;)
 
 
 
 
さて昨日
 
流行のブラキ炭鉱ってのをフレとやったんですが、なにあのお守りの量ww
 
その割にはゴミしか出ないのは毎度のことですが;;
(SP延長出過ぎじゃない?たんほれの時の采配と号令くらい出るんだけど笑そもそもSP延長ってなんやry)
 
量が量だけに神おま出そうな期待感に報酬枠だけでワクワクできていいですね♪
 
 
まあ、普段はあれですが・・・
 
サブタゲ回しでおまもりゲットが目的であるならば・・・
 
 
 
 
 
サポガンだってなんだってやりますがな!
※無理矢理に押し付けられますた(ΦωΦ)
 
 
ってことで手順をざっくり聞いて、
人生初の「さぽがん。」デビューしましたw
 
 
 
 
 
そのさぽがん。デビュー戦・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧に仕事(拘束役)をこなす私のセンスね(ΦωΦ)
(2回目は捕獲ミスったとか書かないけどな)
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもん(拘束役)誰でも出来るわ笑
ばかにするな!!
 
 
 
と思ったので一応・・・提案してみた。
 
 
 
 
K「簡単だし日替わりで拘束役代わろうよ♪飽きずにやれるよ(目キラキラ)」
 
な「いやです。」
 
マ「うるせえ!」
 
A「うんうん♪(こっちに話振るんじゃねえよクズが!)」
 
 
 
 
 
 
むゆん;;
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより、冒頭のシャガルですが
見事に顔面を撃ち抜いてましたよね!
 
 
{8364D6FC-092C-4DD4-8882-8866715BBF6C}
 
2分民!
 
貫通ボルショに慣れてきたか!?
 
 
 
 
あれ??
 
ていうか・・・
 
 
そう言えば最近
 
 
 
 
 
 
THEデザイア担いだシルソルプレデター軍団見ませんね(ΦωΦ)
あいつらどこ行った??笑
 
 
ではノシ