乙問題とラストショット | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ガッツリヘビィやってる人がいるなら聞いてみたいんですが
 
 
 
 
 
今作、ブレイヴヘビィ使いって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっっっっっっちゃ死ぬよね??(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
こんにちはb
 
 
いやあ//
他の部屋とか野良部屋とかの状況知らないので何とも言えませんが、今作のヘビィガンナー(ブレイヴ)はめっちゃ乙してませんか??ww(ハメは除く)
 
僕はマルチでやってもほぼ毎クエ1回は落ちてるくらいのレベルで死んでます笑
 
じゃあ乙ったらにわかヘビィなのか?
 
自分擁護の為にも言わせてもらいますが、
それはちょっと違うと思うんですよねww私にわかじゃないし(ΦωΦ)
 
今作ブシドーのJK対策か、連続攻撃の増加もあってか、
他のスタイルでも被弾する可能性が高い攻撃を当然のように連発してくる調整をされてるモンスが多いじゃないですか。
それに加えて、獰猛や二つ名だと誰狙いかわからん攻撃とかの尻尾の先にちょっとかすっただけでガンナーは即死みたいな不利な条件もたくさんありますからね。
あと密林の視界を奪う草と、離れ小島みたいなところの石と蟹!おまえらだけはゆるさん
 
最初は乙しまくるのにめっちゃ凹んでましたが
最近は仕方ないなと開き直りはじめました(ΦωΦ)
 
ましてやブレイヴヘビィなんか攻め抜かないと話にならないスタイルですから多少守りも手薄になるってもんですよ(擁護w)
 
 
 
・・・
 
許してください!当たっただけでマジで死ぬんです(ΦωΦ)
 
あ、でも乙しないのが本当の理想やでww
 
 
乙しないのもそうですが、
あと1つ僕が思う出来るヘビィ使いの条件は
 
「ブレイヴゲージを途中で切らさないこと」これに尽きる気がする。
 
そこそこ安全に被弾しないように立ち回り、そこそこしゃがみ入れてるくらいじゃ確実に途中でゲージ切れますからね。
維持したまま完走出来るかどうかがブレイヴヘビィガンナーの1つの基準だと思ってる。異論は認めry)
 
だからクエ終わりの待機時間中に初めてブレイヴ状態が消えるエフェクトが出たりすると
 
 
「ふー。仕事したぜ♪」って気分になれますね笑
 
 
 
ってことで、今まで乙ったからって蹴ったり、地雷扱いしてた人たち!!ヘビィで乙った人がいても蹴るなよ攻めてる証拠だから(ΦωΦ)
 
ってことだけ言いたかった笑
 
 
 
おまけ
フレがラストショット撮ってたから私も♪と思い撮ってみたんですが、
 
{7B721FBF-14E0-482F-A82E-8BB3F3491E77}
 
え?
 
 
なんか地味すぎじゃね?むゆーん;
 
 
 

 

 

 

ではノシ