通常弾ヘビィ装備を作るのに苦労した話とテオ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
貫通装備はある程度揃ったので
通常弾用の装備を作ろうと思いシミュってみたんですb
 
 
グリードXR
胸と腕
 
 
 
獰猛イビルはみんなで狩った記憶はあるがどこかで使ったのか・・・
 
獰猛化恐暴竜厚鱗」がない。
 
加えて、
 
極悪な牙
 
まで要求されとる。
 
 
 
それぞれ必要個数は
 
 
鱗が2個
 
牙が5個
 
 
 
 
とりあえず獰猛ジョーへ。
獰猛化個体倒した時の報酬で、
獰猛化鱗素材1個とかマジかんべんしてくれ;;
 
って感じで獰猛イビルをきっちり2戦・・・
 
 
 
今度は極悪の牙を集めに怒ジョーへ
 
 
 
当然のようにアレが発動(ΦωΦ)
 
 
 
肉質的にも胸だけ狙ってガンガン貫通通しとけばいいんですけど、サブタゲでもあるしちゃんと顔面もわざわざ破壊してるんですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ないんですよね(ΦωΦ)
(コワイナーコワイナー)
 
 
 
 
怒ジョーだけで7戦くらいしてようやく5個揃う。
(いつも部屋で貼れば良かっただよ;;)
 
 
 
 
んで、通常弾用装備も出来上がったので早速試し撃ちへ
 
 
 
通常弾と言えば?
 
 
 
 
 
 
やっぱ、テオですよね(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
{74E24EC2-83FA-4BDB-A251-578448D29D9A}

 

8.24(メラルーエリアスタート)

 

 

 

装備スキルなど

image

 

スタイルはギルド

 

 

距離無しの感覚に慣れたのもあって回避距離いらねえなと。

 

 

そしてやっぱり楽しい尻尾撃ち♪

 

 

 

 

まだ通常銃がこのレギオン砲しかないので

他にもいろいろ作りたいところですね♪

 

ミラ砲も気になるし、

通常弾の右曲がり銃、けっこう好きなんですよね(ΦωΦ)

 

 

そろそろアマツ様も行ってみるか♪