MHX 振り返り | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうもこんにちは♪

 

 

モンハンXX発売されましたね〜♪(まだかってないww)

 

 

と、その前に・・・

 

 

「クロスは外伝的なアレだから〜」とか

 

「クロスの次はナンバリングに戻ってスタイルとかなくなるよ・・・」

 

とか言って4Gに戻ったりしてた人・・・

 

 

 

 

 

ドンマイ(小声)

 

 

 

 

 

さて、スッキリしたところでw

今回はMHXを振り返ろうの回ですb

 

※ギルカ撮ってないので文字多め

 

 

 

もちろん1番の思い出はあれです。

 

{636934F6-D209-42E2-B071-F77C95B0E7EF}
 
なんか気がつけばスーパー理不尽な上の状況で、
緊張しまくった例のアレですw
けど本当に楽しかった♪
フレが私の帰りを待機部屋を立てて待っててくれたのもすごく嬉しかったです//
 
え?結果?
 
・・・ゲヘヘェ//
 
 
 
 
 
 
次に思い出すのは・・・
 
 
やっぱり四天王と暴喰の王ヘビィで初ソロクリアですね!
 
 
実はこれ、上の大会の決勝前夜なんですよねww
 
シャガルの練習もちゃんとしてましたよww
すっきりしないと本番で影響すると思ったからやり切ったんですw
 
最初にヘビィで挑んだ時は絶望しかなかったんですけどねww
 
 
んで最初にクリアした時の残りタイムがこれ↓
image
 
image
 
残り2.30
 
2分じゃないよ2秒ですw
 
これあと1回でも被弾したり、
回復してたりしてたらと思うとゾッとしません?
 
タイム見た時は震えましたよww
 
そして安西先生の言葉がここに来て初めて心に染みました。
 
 
 
あきらめry)
 
 
 
 
個人的にはMHXで最高に面白いクエストだったと思います♪
 
 
 
 
あとはそうですねえ
 
近接をぼちぼちと、闘技系クエストのソロSも頑張ったつもりですb
 
 
どちらかと言うと、
僕はタイムより達成感重視ですけどねw
 
 
闘技大会 ソロS取得
 
ホロロホルル ヘビィ
フルフル ライト
ガノトトス ライト
リオレウス  ヘビィ、片手
ガララアジャラ 虫、片手
ブラキ 弓
ケチャワチャ ヘビィ、虫
 
 
チャレクエ ソロS取得
 
ライゼクス 虫、片手
ガムート 太刀
タマミツネ ライト
ディノバルド 大剣
大連続3 大剣、ヘビィ
大連続4 ライト
 
 
レウス 闇の中→絶対自力で頑張る
 
 
猫は除いて全部で18個でした♪
 
 
 
 
え?おすすめの闘技??
 
 
タマミツネライトと大連続3ヘビィです(しつこいww)
 
 
私が闘技をする理由は
ソロSを集めたいとか、タイムを詰めに詰めたい!
とかじゃないんですよねw
 
難しいのソロS取れたら超かっこいいやん(ΦωΦ)
 
ってだけの不純な理由ですw
 
 
だから1回S取れたら基本は満足しちゃうのでw
 
ソロS取れても同じのを何回も繰り返しやれる人を本当に変態(褒め言葉)だと思ってます(尊敬の意)
 
 
基本ドヤ顔したいからブログ書いてるので、
 
これからも存分にドヤっていこうと思います♪
 
 
ではXXで会いましょう(はよ買わなww)♪
 
 
ノシ