3/6 チャレウス フェニィ 日記 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちは♪
 
KJです!
 
 
 
フェニーっているじゃないですか♪
 
 
{038A24A7-AE33-4DE3-817E-AD16098C5DE1}
 
ツボです//
本当に可愛い//
 
 
荒んだ心にぴったりの癒しキャラですよね♪
 
 
 
あーもう!見れば見るほどたまらない//
 
 
 
一緒に遊んでみたい//
 
 
 
 
あのふわふわに顔をうずめたい//
 
 
 
 
 
だっこしたい//
 
 
 
 
 
 
 
毛をワシャワシャしてみたい//
 
 
 
 
 
毛を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしりたい
 
{9C82AF5B-BDDF-474D-A38B-6FD0C356948D}

 

・・・

 

 

 

 

 

{FC7248C9-95A9-47D1-BBF9-80779C3597DC}

 

・・・

 

 

 

{7766BA26-9236-4A4E-80F7-8C01EC8866DD}

 
 
 
 

チャレクエレウスやってます。
 
 
ここ撮るのもどうかと思ったんですが、
タイム確認画面で寝ちゃってとり忘れたので
 
{D2126836-C1A0-4E21-B600-1A0D57CD5EE9}
 

 

8.22(1乙)

 

乙あり”事故べ”です;;

 

 

レウスをあんまり飛ばせない方法ってあるのかなあ;

 

飛びまくり個体の時は5針すらでませんからねこれ;;

 

誰かいい方法しりませんくわあ??;;

(閃光玉は使わないで)

 

 

 

あと、火球はF回避できることが昨日わかりました!

 

まあ、できたところで爆風で動けませんけどね!(闇)

 

 

 

またたノシ