なこ手剣 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
なこる片手ライゼクス剣(てけとー)

{1B9E4B7D-0CF4-4AAE-ADF3-B883BBA1E43F}

{C88166A4-2F67-47BB-A298-D967142066D0}

{D4AC03D9-F58A-4423-9B14-3740D13B5FBF}


ふう♪
やっといけたソロSぅ♪

そろそろ疲労かなあ?とか思ってたら疲労前に倒せてびっくりしたw

個人的にはやってきた近接の闘技大会クエでは1番面白い♪

徐々に色々な武器を使えるようになって来てる気がするので、
今度はチャージアックスとか笛とかよく使い方からわからないのにも挑戦していきたいですねぇ♪

とにかく

やってやったぜ♪


あ、ちなみに僕が選ぶ1番おもろいボウガンクエは

フルフル?→近接でやってくれ


ガノトトス?→近接でやってくれ



以上の理由から


タマミツネライトです(φωφ)






それと、

{F49EDA8D-AE5A-4394-AD30-195A9A0C8DD5}

四天王ジョーをヘビィペアでやってくれた天使みけネコさん♪

クリア出来て良かったよね♪楽しかったです(^^)

ヘビィ楽しいよヘビィ♪
(最近あんまり担いでないけどww)


次こそヘビィやるかww