勇気を出して | けいじぇいのヘビィ狂の詩
今日はみなさんにずっと前から伝えたかったことを勇気を出して言おうと思います。
 
 
こんなこと書くのは少し怖いですが
シンプルに言葉で伝えるのが一番だと思ったんです。
 
 
緊張してますが聞いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減ヘビィやれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンニチハ!
 
 
かくいう、自分自身がヘビィについてしばらく何も書いてないことに驚愕したどうも僕です。
 
こうやって毎日刷り込みしていくことで、
XXではヘビィ使いがわんさか増えてることに期待してちょこちょこやっていくかもです(飽きたらやめるw)w
 
 
 
 
 
そして今回もヘビィのことじゃないとです(真顔)
 
 
 
「なこるるからの挑戦状 ライゼクス-片手剣」
(略して「なこ手剣」)を勇気を出して再開
 
 
 
 
頭電荷して1発叩いたら解除するヤツマジ許さん!
ふざけろ!!弱点一撃で消えるってどうなってんねん!!
 
 
---教わったコツまとめ---
JKする。乗る。ゴリ押忍。
攻撃はR押しながらXXX。
JK後ABXA攻撃も使ってけ。
 
 
片手初心者に対してとても素晴らしすぎる的確なアドバイスですねはい・・・
 
 
しかし、
 
このあと滅茶苦茶ライゼックスした
 
 
{DE8C66BB-83D9-462F-ACE8-88CE21148601}
8.35(厳密には34台だし〜っww)いまここ
 
研ぎ1回 会心刃薬2回
 
ゴリ押ししてるけど、研ぎは2回した方がいいのかなあ?
 
けど、よっしゃあ!8分台中盤までなんとか来れた(ここからやで)
 
ただ未だに昇竜撃でスタン取れたことないんですけどねw(乗ったことはあるw)
 
 
なこ手剣 けっこう楽しいやん!
 
 
ではではノシ
 
 
・・・っていうか
 
 
 
ヘヴィじゃねえし!ヘビィやし!!
 
宝「ヒ、ヒイッ!!」
 
 
まあ個人的にはどっちでもいいですが(笑ってない)
 
 
ノシw