コツコツと | けいじぇいのヘビィ狂の詩

(コツコツ)やってたことがありまして・・・

 

 

 

 

 

ブログのテーマ分け

 

 

 

 

ずっとテーマ分けをさぼって適当にやってたんですが、

見づらく感じるようになったので、

少しずつ少しずつ4か月分くらいをさかのぼって、

ちゃんとテーマ分けしてみました。

 

主に、武器種、モンス別、動画みたいな感じですが

少しは整理できたんじゃないかと・・・

 

 

 

過去作(4,4G)はいまさらあんまりソロでする気にもならないし、

いっそその分はひとまとめにできれば多すぎるテーマを絞れるんですが、

 

そんな機能ないですよね;;

 

 

使える武器増えたらますます大変になりますねこれだとwww

 

なんかもっといい方法考えないと・・・

 

 

 

そうそう。

 

◯kiさんごめん;;

 

昨日偉そうに語ったのに、

完全に勘違いしてたww

 

 

象さん。

 

{61A09CA5-71D3-4F44-BED3-A0055E91A6C3}
 
弾肉質となんかごっちゃになってたww
 

鼻破壊したら確かに肉質は悪くなるけど、

通常の頭と変わらんのねw

 

ガンナーの癖で獰猛頭以外は弱特通らないから、

基本頭しか狙わないbドヤッ!で思い違いしてたww

 

ごめ〜ん;;

 

 

 

ていうか、改めて見ると、、、

弾肉質全然よくないですね(憤)

 

 

 

ブログも少し整理したし、

剣士の肉質もきちんと整理して理解し直さないといけませんねww

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

ほんとすんませんしたっ//

 

 

 

 

精進します//