ダブルクロスで欲しい機能 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

写真撮ってないけどガムート5分くらい

 
 
これがね
 
 
{0CFCD68E-6023-4EEA-959C-C8BA1C46CE3E}

こうなってね
 
 
 
{25FA6FEA-81BA-4A82-95EB-40F97430ADB0}

こうなってね
 
 
 
 
{F61CE64E-6D7F-49F7-8F80-7F868BB2C31D}

こうなる
 
喉爆破1回とかふざきんな!
喉赤くならんかい!
 
とは言えここまで自己ベストで来れた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A0AB1974-FB9E-4EA3-86F2-CE1AC9142173}

こうなるんですわ!
 
 
 
ジョーの才能無し子ちゃんどうも私です。
 
 
 
 
 
規格外のビッグゴーヤ
 
 
 
 
 
出てきた瞬間思いました。
 
 
 
 
 
 
「あ,これアカンやつや・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんっぜん頭に当てられねえんだ(下手くそ感)
 
 
 
 
こうなったらジョーに20分残したんねん!
何度心折られてもジョーの練習とか一切しないねん!
 
 
ていうか、ダブルクロスで身長選べるようにして欲しいと思った;;
 
ガンナーだったら130㎝くらいの幼女でやりたい。
大剣だったら2m超えのGACHI☆MUCHIでやりたい。
 
 
こちとらいつまでもパワ◯ロ君使ってんじゃねえだよ!
 
image
 
 
それにセカンド作る楽しみも増えるじゃない?w
 
カ◯コンさんよろしくb
 
ロ◯コンの僕からのお願いb
 
 
じゃっノシ