ボウガンだけじゃないんやで! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ひっそりと繰り返しやってたとある闘い

 
 
 
 
 
近接ど素人が四天王ジョークリア!
 
 
 
 
何を馬鹿なことを・・・
 
 
しかし!
 
 
ボウガンしか使えないという半自暴自棄にも似たこの感覚を拭うにはとにかく達成するしかない!
 
ヘビィタマミツネやりながらも練習めっちゃしてました笑
 
 
 
 
距離感だったり闘い方が全く違うといってもモンスの動きは同じ!
 
慣れればなんとかなる!なんて思ってたのは当然勘違いで・・・
 
 
やってもやっても2乙すると嫌になりリタイアを繰り返してましたww
 
 
 
まずもって身の丈にあってない(;_;)
 
 
スラッシュアックスと言えばあの白疾風テンプレですが、
回避性能2がついてても予期せぬ被弾があると防御力の関係で慌てふためいて秘薬がすぐになくなって詰む(;_;)
 
 
どうしたもんかと頭をひねって出した答えが
 
{2E08D937-50B8-474B-87F7-8A208F8946C0}

黒炎王一式に回避性能6S3のお守りで無理矢理回避性能1をつけたこの装備!
 
 
タイムを狙う装備はまだ無理!ってことで身の丈にあった装備とスキル構成で挑むこと相当日数・・・
 
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
 
 
 
 
{5710DC8C-E3E9-4A6A-B92A-FC195C6EBD4E}

 
成し遂げる!
 
 
 
しかも無乙♪
 
最後手が震えたw
 
{EAC45360-37E1-466E-8805-DB34208617DD}

43分22秒36
なかなかの死闘!
 
{18523037-061F-432A-9633-1B85EBCB6EC3}

超つおいストライカースラアク!
 
 
 
 
ちなみにというかもちろんナシナシ!
 
{644AF3B4-6084-4EA6-B860-E9C801611610}
 
{B20F0950-E055-4196-9DE7-D0ABC8BF92C1}
 
{E14A2476-419A-468C-9D89-6F807964D196}

空きは
狩技ドリンク、秘薬、栄養剤グレート
 
 
振り返り
 
ガムートはまあまあ?
近接における鼻ビタン誘発がやっと掴めてきました(^^)
{AFE22E2D-407C-4D02-892F-18215ADABB6F}

 
ライゼクス
こいつはチャレクエで虫ソロSを取った経験をフルに活かして危なげなくクリア(^^)
{6BE9C073-73C4-4BA6-8E8A-12CBC9120A33}

ヘビィでも達成したことのない10針ww
うん。スラアクつおい
 
 
タマミツネ
{C6A0D695-AC39-4038-929A-771E5985DB2A}

散々やってますから動きはわかってます♪
近接でも楽しいですねこいつ♪
 
ディノバルド
{4FC29DBF-1C5A-4B37-B592-C201AD584C9A}

手こずりましたが、
性能1あればなんとか捌けるので頑張ったw
 
 
ジョーはもう張り付いてズバズバ斬るだけw
とにかく胸!胸!胸!
 
 
 
 
いやあ超嬉しい!!
 
 
 
全武器は全然無理ですが、
ヘビィ、ライト、スラアクでこれで3種制覇♪
 
 
 
 
近接おもろいやん♪←X連打しかしできない奴笑
 
 
 
ほらほら近接ど素人がクリアしたぞ?
 
 
為せば成るのだ!
 
 
 
 
ではではノシ