センサーとかないって信じたい | けいじぇいのヘビィ狂の詩

ラデーさんが珍しく光ってて、

 

 

「ユクモのあしつぼマッサージ?」みたいな名前のクエに1人で行ってたみたいだったので、

 

 

私も1クエ行って戻ったら行こうなんて思ったのが過ちでした。

 

 

帰ったらもう彼は光っていませんでしたどうもはゆーん;;

 

 

 

 

さて、いまさらですが勲章集めを本格的にやろうと思ってまして

 

2つ名はすぐ終わるだろうし、

 

最小金冠はまったりでいいし、、、

 

 

 

となると細かいヤツが残ってるんですよね。

 

ベルナ村とココットの貢献度

 

 

オトモレベル上げ

 

 

オトモのレベル上げは、

獰猛化クエならきっと経験値も高いだろうと

USJのライゼクスとディノバルドのやつをひたすらぶん回してたんですが、

 

 

全然上がらないんですねアレ;;

 

 

仕方ないので

 

燼滅刃(10)を死んだ魚の目で乱獲

ついでに粉も手に入るし一石二鳥や♪

 

 

 

 

 

 

50到達したネコ3匹まで増やしたb

 

 

 

ちなみに

 

 

15連戦して爆破ダウン回数34回

 

 

 

 

燼粉入手個数

 

 

 

 

 

 

2個(6%)

 

 

 

 

 

 

本来なら18%やで・・・

 

センサーって本当にあるんですねはゆ〜ん;;

 

 

 

 

 

 

んで、燼滅も飽きたのと

 

ベルナポイントが2900ちょいくらいだったので、

最小出ればラーッキーくらいの気持ちで

上位4のドスマッカォ×2を数戦!

 

1撃で最小でましたけど写真を撮るつもりもなかったので華麗にスルーww(ブロガー失格か!)

無事ベルナポイントも3000を越えて勲章もゲット!

 

 

うわ。このままやとホントただの日記みたいな記事になるな・・・

 

 

と思ったので、

ベルナポイントの最後は軽くTA風味にしてみた(オトモあり)

 

 

 

image

 

 

どや!速いやろ!!

 

 

ココット村ポイントは何やるのがオススメ?

 

確かどんべえさんが記事にしてたような気もするが・・・

 

 

 

ではではノシ