MHXX体験会行ってきたよ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
新作ダブルクロス行ってきましたよ〜♪

朝少し寝坊したけど1時間前には到着!

並びはそこそこ並んでましたねww



そして整理券をもらう・・・

{1A65044C-9A8E-4A6F-86C3-B24337B56C27}


2時間くらいあるやんww


てかあれ?

マルチのみ?


スタッフさんに聞いてみる


「ダブルクロスの体験会はマルチのみなんですよ〜」

「わかりましたb」





時間になりまた列に
{DDC6ECAA-12DF-4B23-B630-82A9FE268ADE}


私は友達と一緒に並ぶ
前に小学生の兄弟がいて、
スタッフさんから説明書を渡される

そして

「この4人でPTを組んでもらいます」


キッズ2人とおじさん2人の異色PTがそこに生まれた。


そこはでも私も大人ですからw

小さい子の意見を聞いてそれに従おう(^^)

クックでもベリオロスでもいいからとりあえずブレイヴ試すか♪



KJ「何やりたい?」

少年「バルファルク!!」

私「!!?」


まさかのバルファルク宣言ですよ(^^)

この子こそ本物ハンター!

その勇気ずっと大切にしなよ♪

ってことで楽しく順番来るまでおしゃべり(^^)

何使うの?とか
HRいくつ?とかw

840くらいかなあって言ったらすげえ純粋な瞳で

「僕の10倍もある(キラキラ)」


なんて良い子なんだ!!

こういう純真さ!しばらく忘れていたような気がして小さい子とPT組めたことに喜びを感じるおっさん約2名w



そしていよいよ順番

バルファルクだからやっぱりブシドーヘビィでw

ネタバレどこまで良いかわからんけど

シャガルとライゼクスをかけて2倍して色々してくる感じw


うんw

めっちゃ強いですww
普通にガチ4人でなんとかってレベルかなあ?

初見で即席PTじゃ仕方ないとは言え




15分じゃ勝てませんでしたww




私は弾撃ち切って通常1で途中から戦ってましたww
体験会行く方はボウガンはやめた方がいいかもですねw弾が・・・

(どうせならレンキン試せばよかったな)


けど子供たちと触れ合えて心は充実♪





よし帰るか♪



・・・すると






小嶋P発見!




やっぱり来てたのね!!






ダッ!


「サインいいですか?」

「いいですよ〜♪」

{98CE1005-0972-42FB-88A0-EBBB345D525D}

可愛い//

いつかこれが壊れても大事にとっておこう・・・





写真も撮ってもらいましたよ(^^)


PT組んだ子供達にも
おいで〜と言って
一緒に(^^)

子供達の顔も写ってるので写真は公開しませんがねww

気さくでいい方でしたよ小嶋P


あとクリアファイルとかもらったけど別にあげなくていっかw


大したことは書けませんがそんな感じの体験会でした(^^)

バルファルク挑む方はガチの近接をオススメします♪

ではではノシ