ブルーマンデー | けいじぇいのヘビィ狂の詩
おおたにくんすごすぎわろた・・・
 
 
笑うしかなかった日曜日
1日あけたブルーマンデーの福岡からお届けしております!
 
昔、ヤフオクドームの近くの西新ってとこに住んでたことがありましてね。
(今は違うけど)
その時は近かったから野球見放題だぜ!ひゃっほー!だったんですが
 
 
一人暮らしの大学生よろしく
 
近すぎて逆に行かない現象
 
近すぎるが故に年間2回しか行かなかったですよはいww
 
 
まあ悲しみにくれててもお腹は空くし、
楽しい気分にならないと!と思い
少し大連続狩猟3を頑張ってみたんです!
 
 
 
 
 
ストレス!!
 
 
 
本当はS取ってから更新しようと思ったんですが、
まあ成長の日記なんでね(ネタがないw)
 
 
一応大連続狩猟3は
獰猛ガムート→獰猛ライゼクス→獰猛ミツネ→獰猛ディノバルド
の連続狩猟です。
 
ちなみに大剣だと8分台とかすごいタイム出てますw
当て感がががが
 
 
なぜか体力はアホほど低いです
難易度もそれほど高くないと・・・思う
 
けどS出せないメンタルの弱さ!!
大谷くん出て来たら打てないよ;;的なメンタルの弱さ!!

 

あ・・・引きずってるな私;;

 
 
 
昨日ベスト
 
{2DEA8B2C-4322-43D6-8BDD-1E96DEB06D6F}


15.49

 

 

もうちょい!!

行けそうなんですけどねw

必ずどこかでぐだるんですよw

 

 

 

 

このクエヘビィとっつきにくいと思った?

 

 

 

そんなことはない!!

 

とっつきやすいように珍しくちゃんとした攻略法を書こうじゃないか!

 

 

 

①ガムート 獰猛顔モヤ引いて貫通1を顔面に25〜30発、あとは火炎弾で4本の脚とお尻の雪を1つずつ壊していくゲームです(開始すぐ鼻で吸われて雪剥がされたらリタ)

目安時間:3分

 

②ライゼクス(肉質クソ野郎)鉄甲榴弾と拡散をとりあえず使っときましょう。あとはJKキャンセルで通常弾で帯電部位を正確に狙えるかゲーです。

目安時間4分

 

③ ミツネ ライトで仲良しになったから縮まるか?・・・そうでもなかったw

JKヘビィ主体だとライトのようにテキパキ動けないから全然操作感違いすぎてわろたw

貫通1を15発、通常弾の残り、電撃弾で戦う。

なお電撃爪狙いだけは上手くなった模様w

目安時間:3分30秒

 

④ディノバルド 貫通残りと水冷弾であっという間に終わる。喉爆破個体に期待。

目安時間:2分30秒

 

この目安全部足すと15分ジャストになるんですが(インターバル込み)

どこかしらでグダってしまうと写真のようになりますw

 

 

けっこうやったんですがね・・・

通して上手くいった試しがまだないですw

(ライゼクスとミツネは斜面と段差が本当の敵です)

 

 

ん〜!!!

ここ一番の決定力が欲しか〜!!

 

 

ていうか165キロとか打てるか!!

(あ、だめだやっぱ引きずってる;;はゆん)

 

 

ではではノシ