久しぶりのシャガルマガラ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
最近、自虐ネタと不幸自慢って似てるようで
全然違うもんだなあと感じる僕です
 
身体が臭い!とか
デオウ買った!とか
嫁に相手にされない!とか
私はダルシム(3乙)です!とか
 
そういう自虐ネタは大好物なんですが
 
リアルで不幸自慢とか聞かされると
聞いててうんざりするというか
 
 
正直
 
知らんがな!
 
ってなるんですよねぇ・・・
 
ん〜その辺の線引きってのが大事だよなあ。。。
 
 
 
さてさて、
チャレクエのミツネやってるせいか
 
エイムビンビン物語なわけですよ。
 
 
 
なんか今ならサクッと良い記録でるんじゃね?
と思って久しぶりのシャガルへ!
 
 
開幕完璧!
 
からの開幕咆哮後のまさかの飛翔!
 
 
からの
 
角破壊撃ち落とし!
 
 
ヤバイ!!
完璧すぎて手が震えた・・・
 
 
かつてないタイムが出る予感・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あれ?
 
 
 
 
 
動き若干忘れてる?
 
 
 
 
 
前ピョンの後どうしてたっけ?
 
 
 
 
 
 
地雷ーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
戻り突進ーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と開幕100点満点の流れの後に
 
緊張もあってかグダりにグダッて・・・
 
 
{42533779-366F-4C2C-83FC-C2F89D327B4C}

 

 

あ、あの出来で・・・

 

2分台・・・だと!?

 

 

 

どうやら、

開幕完璧だった上に、

最弱個体が来た模様・・・

 

 

 

このwiki逃した感!ww

 

 

 

あれ?これって不幸自慢?

 

いいえw自虐ですww

 

 

ん〜・・・

 

 

 

教訓

 

TAはちゃんと根詰めてやるもんだ

 

 

 

ではではノシ