開幕ルーティン【決定版】 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちは!

 

好きなパワプロのサクセスは

 

8【決定版】のサクセスです。

 

運ゲー感がすごいのと(まあどれもそうですけどww)

裏ストーリーの伝説最強チームに勝てるまでずーーっとやってたのを思い出すんですよ・・・

 

 

 

 

モンハンやってるとね!!

 

 

 

 

いや伝説最強のメンバーがやばいんですよ!

難易度もすごく高いですし;;

 

選手一部だけ紹介しますが

 

野手 王貞治、長嶋茂雄、野村克也、落合博満、小鶴誠、高橋慶彦、山本浩二・・・

投手 稲尾、村田、平松、江夏、杉浦、山田久志・・・

 

・・・・・・

名前見るだけで戦慄が走りますよね

(平松のカミソリシュートとか誰が打てるんだ!ってレベルのキレでした)

 

 

 

ああ、懐かしいなあ(遠い目)

 

 

 

 

ということで

 

1日1回というか納得できる1回ができるか、

自分の下手さに呆れるまでは毎日シャガルはやってます。

 

ほとんどクリアなんかできないですけどねww

クリアしても調合素材ももったいないのでリセットしまくりです。

(もう次作はあきらめて店で売ってくれよ!!)

 

 

で!

 

ようやく久しぶりにちょーーーーーーーっとだけ納得できるシャガルが!

 

{F2AAFE95-4DEF-4557-A9C8-BDC3270C7475}

 

表示は47:00ですが

2分台なんだからね///

 

 

 

このままじゃあかんなと思って、

開幕のルーティンを大幅にいじったんですよ

 

まあそれからひどい有様で、

 

「開幕波に乗れないと全部グダる」

 

でしたよねずっと。。。

 

組み立てたやり方を壊す怖さはあったんですが、

 

慣れてくるとこっちの方がいいかも!

っていう自信になってくるから不思議w

 

 

もうね、これ以上詰められる要素を私は探せないから

神行動個体待ちと墜ち落としの運ゲーTAになるかと思うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワプロ8を思い出すわ!!!

 

 

 

 

 

 

ではではノシ