これから | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちはー♪

シャガリンピックが終わり、気分的にもかなり落ち着いてしまってましてww

四天王ジョーを詰めたいなと思ってはいるんですけどね・・・

{43907F8C-2495-4A68-A361-6032E3E13B86}

最近は乙っても、
ディノバルド討伐時点で12分以上を残せるようになってきてるんですが!!

ジョーがやはり苦手なんですよねww
ジョーに2乙したり3乙したりしてます(*^_^*)

前にクリア出来た時は正に神個体だったみたいです(;_;)

くるりんぱ突進をことごとく喰らうんですよねー
それ以外は何も怖くないんですがねw

なので今まで避けてきたジョー単体と向き合う時がついに来たようです・・・イヤァァァ!


現時点の目標

40分針!


ヘビィでは決して楽ではないと思いますが、頑張って詰めていきたいとおもてます(^^)

またライトでも少し挑戦したいなあと思ってます(^^)
速射があるのでヘビィよりは弾の心配がないので多少は楽みたいなんですよね(^^)

2武器はクリアしとかないと気が済まない笑



また、今後の個人的な目標の1つとして

{993EED0A-0720-4E4C-96BF-82B73B32C04C}

シャガルTAwikiに載る!


私のベストは2.53なんですがまだまだ遠い!

せっかく良い機会でシャガルと向き合えて来たのに、イベント終わったらもうやらない!
はあまりにも寂しいしもったいないかなとw

正直言うと、シャガリンピックは試合形式だったのでタイムが安定する戦い方を優先してやってきた部分もありまして。
だから、そういうの全部取っ払って、リスク背負いまくりのリタしまくりの1タイムアタッカーとして極限まで突き詰めてみたいと思ったんです。
あとアメブロのシャガル(王者)が、ここに載ってないって・・・



格好つかん!



という小さなプライドをかけて戦ってみようと思ってます(自惚れーw)

他のクエもやったりするので、基本的にはのんびり更新かもしれませんが、このブログにて良い報告が出来たらいいなと思っています(^^)



さあ!
モンハンクロスはこれからが楽しいんだぞ!


ノシ