ひぐっ・・・(;_;) | けいじぇいのヘビィ狂の詩
流行のあれ・・・

やってきました


四天王と暴喰の王

ただ普通にやっても絶対弾足りないですよね。。。


そこでこの装備を組んでみる
{BD49DF7B-00CB-4892-A14B-5A66CF60A2AE}

弾薬節約と最大数生産
貫通1〜3を無反動で使えて、かつディノバルド用に内臓水冷が使えるようにあしひき!

もうどうしたってこれ以上火力盛れないのに何故か不屈だけはつくのでw
たぶんどこかで死ぬしクリア出来るかどうかもわからないのでw


{C94A3FBA-7167-4C05-B65A-F8286D6C83B0}

タフ過ぎ・・・
ここで貫通3持ち込み調合分なくなる


ライゼ




{CCD729AC-FCD3-4D84-859E-0F3F7B464835}

わかった。
雷のやつ苦手だ私w

ただよう時間切れ臭・・・


タマミ


{8F5234E8-206E-4362-A2B9-CD974A492D86}

しゃがめる弾がない中、なかなかの奮闘!



ディノバルドさえ即殺出来れば可能性あるか!!



ディノ

{B3C30B89-ED98-4F7A-BF5B-D0291731587C}

クソッたれブレス個体!!

あかん(;_;)


どう考えても残り10分で苦手なジョーは無理・・・


しかも弾は貫通1が30
貫通2が8発て・・・




けど諦めない!
通常2で粘れるだけ粘ってやる!






奇跡は自分で起こす!




















起きませんでしたーーー


{3E6AC43F-A41B-40F7-A7FE-132A841D2EB2}


不屈ついてるのでナシナシではないけど、
単純に最後は弾が足りないっすw


けど罠とか閃光ありにしたらソロでもいけなくもなさそうですよね!


とその前にやはりそれぞれ単体をもう少し煮詰めないとあかんですね。



すんませんw
とりあえずクリアしたー!って書きたかったんですが、この超長期戦を何度もやれる忍耐力ないのでこれが初見の結果です。

いつの日かソロクリア報告出来るようにまだまだ努力していこうと思います(;_;)




あ、こっちは自己べ更新です!

{ADB4F6D1-88F4-4A1B-A4E1-CF46789F4D98}

6.37

ダオラのしゃがみまくり運用!

ディノとミツネが同じ位のタイムなんで、バランスはいいかも!


クロスのモチベ今激高です!笑



ではではノシ