野良がこわいお | けいじぇいのヘビィ狂の詩

クロスになってからまったく野良してないんですよねww

 

というのも、野良には若干のトラウマがありまして・・・

 

 

どうも気が向かないといいますか・・・

 

理由は単純に一つなんですけどね

 

 

ヘビィだから!

 

 

近接でもモンスターによってはやれないことはないとは思うのですが、

野良で自信を持って担げるほど近接やってませんからねww

 

てことで、

 

① 必然的にヘビィを担ぐ

 

② 近接が命のやり取りをしている間に安全地帯からダメ稼ぐ

 

③ ヘイトが集中する

 

④ モンス走る

 

⑤ 近接涙目

 

⑥ 集会所にて暴言吐かれる

 

⑦ 傷ついて去る

 

 

なんてのは昔経験してこりてるので、

 

 

結局、そういうのも許容してくれるフレ以外とオンするくらいならソロでいいや!

 

って結論に落ち着いているんですよねw

 

 

昔(アメブロとか知らないころ)

ブログかなんかで見た記憶があるのが、

 

「下手なヘビィがPTにいると走られる」

 

って読んだことがあるんですよね。

 

 

いやいやw

 

ヘビィ使ったことありますか??w

 

まずクリ距離ってのがあってだな・・・

 

ってのを当時は思ってたんですが()

 

 

 

 

 

今思うと確かにそうだよなー

なるほどなー

 

って思えるくらいには少なくとも成長したとおもてますw

 

 

でも!1個だけ否定させてもらえるならば、

 

下手かろうが上手かろうが走られるに決まってんだろ(ΦωΦ)

 

 

 

「野良でも結構ヘビィいるよ」

 

なんて言われたんですが

 

 

近接からしたら実際問題、


けっこう迷惑じゃない??


正直なところさw



てことで走られたら迷惑第一位!



テオ様をば!

{2654953B-E0FD-47E6-8B71-67987558DF94}

{79095DF8-21C8-4DE0-9974-C507607A4305}

4Gです笑

精度が少し戻ったかな♪


シャガル140をしばこうと思ってるんですが、
鳥龍種の牙が枯渇したのでクエ回すために少しだけテオ連戦!


完走はこれだけ笑
やっぱり強いよテオにゃんw


ふー・・・
早くレベリング完了して、
気が済んだらクロスのお守り掘らなきゃw



ではではノシ

おまけ

{9C3EE9B0-5F66-4673-9258-04A020D0EE7E}


個人的には世界一美味い豚骨ラーメン!

飯テロもたまにはね♪