プロジェクトX風に読むのが正解 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
家が雨漏りしている。


さて最近は、

アームキャノンX

の烈光弾速射が楽しくてオンはそれで遊んだりしてます(^^)


ネタ半分ですが結構強いのですよ(φωφ)

速射+1
特定射撃
弾薬節約

に+αでやればそれなりに遊べます(^^)

烈光弾(裂肛じやないよ)はレーザーみたいな弾で、とにかくどこから撃ってもクリ距離とか関係なしに射程がとんでもなく長い光の弾です(^^)

もしかしたらエリア隅々までおけ?

それが弾威力35で速射できますからね!
※ちな通常弾2は12www


バイジンの次のオモチャとして遊んでます(^^)

あ、メトロイドのやつですよ(^ω^)





てか、ちゃんとした水お守りがそろそろ欲しいんだよなー(;_;)



{D402434F-A089-44A0-901C-315A04A714B5}

イラッ!
( ゚Д゚)y─┛~~


加護と采配と号令はもういらん!!

ではではノシ