KJ霊峰へ行く | けいじぇいのヘビィ狂の詩
イベクエアマツキターヾ(°∀° )/ー!

って事で久しぶりに霊峰へ(^ω^)

実はちょっぴり楽しみではありました♪♪




・・・・・・

開幕のやり方すっかり忘れてるーw


&


2連空中ブレスーーww


とTAならリセットするんですが、
とりあえず完走してみますた。

なんかよくわからん尻尾アタックに1被弾しましたが即死じゃなくて助かった笑

{7818A8AF-8D46-40BA-96F5-8D68A540D67B}

8.05


ちょっぴりだけ体力多い普通のアマツ様でした( ・⊝・ )

まあガチなら普通の方のクエでいいすね(^_^;)


そしてやはり特別な報酬などある訳もなく・・・
(開発ネタ切れか?)



あと、なんか今更納品クエみたいなのも配信されてましたね!!


くっ!そんなの一人でやりたくないよー(;_;)



ではではノシ