おまもり部屋 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

砂漠ディノ全1は1日天下でしたw

 

細々と狙ったのになあ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


 

(やばいやばいやばい・・・

本当の化物(褒め言葉)揃いの所に片足つっこんじまったみたいだ・・・)

 

 

それでも!

 

お守りの差だわ~(°Д°;≡°Д°;)

 

負け惜しみを言う元気くらいはあります(いやマジ完敗っすヽ(;´ω`)ノ)

 

 

ってことで、

おまもり掘りしたい人集まれ!

 

今日の22時半~23時半まで1時間集中のたん掘れ部屋を建てます!!

 

一応フレ不要にしますが、

OPENにもしときますのでお守り欲しい人はおいでやす♪

※入退室はご自由にどぞ!

 

・単純に良いおまもりが欲しい!

・TAやってて行き詰まったから息抜きに!
・あ?どんなやつか会いに行ってやんよ!

・ファンなんです~//

・つ、付き合ってください///(火山に)

 

理由や動機はなんでもいいです♪

ただただ上記の時間一緒に火山に行ってくれる熱い仲間がいてくれるだけで私は嬉しくて涙がます

(一人で12個も納品してられっかよ!)

 

 

虫取り、採取・運搬・納品

パスは1456(いしころ)です

 

 

淡々黙々の部屋だと思いますが、

来てくれた方には最大限の敬意をもってもてなします

(だから一人で12個も納品してられっかよ!)

 

水属性攻撃12s3のお守りが欲しいんだ!

 

 

ではではお待ちしてますノシ