ストライカーヘビィdeジャガルマガラ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ブシドー依存?

ジャスト回避依存?



分かってないなぁ・・・



基礎があるから応用が活きるんじゃい!!


{1C281C64-8D03-4069-8679-8CCBE6128915}


{72544DC4-FF2C-4CFA-B6CA-B0BF346BF797}

スーパーノヴァは当たってるかどうかわからんからやめた笑

{8F2D5DC9-5870-4407-A4C3-0A1723EBDFEA}


{D10AA35C-93D2-44B7-8D1A-3AB8260D080B}

しゃがまなくても(※ストライカーはしゃがめません)これくらいはできまっせ私!ってところでしょうか(^^)


というのも昨晩マコトさんに猫で潜られて完全立ち運用ヘビィを見せたんですが、結構久しぶりで微妙だったもので・・・

で、悔しかったので0針出してみました(^^)


いわゆる昔のリミカ運用的な感じですね!

4も4Gもそんなにシャガルやってなかったので元シャガルマニア達がクロスのストライカースタイルでどれ位でやれるのかすげー気にはなりますが、、、まあ誰もやらんだろうな(;_;)


うん。けどこれはこれでやはり楽しい(^^)
スキルは火力と反動軽減に割かれて回避距離もつけてませんのでかなりスリリングな回避が多いですが、まあどうにかなるもんですね笑

回避距離つけやすくしてくれればギルドでもストライカーでもやれるのになぁ(;_;)


マコトさーん!これでおけかい?(^^)


ではではノシ