けじぇん化からの卒業と少しリハビリとJK即撃ちについて | けいじぇいのヘビィ狂の詩
「けじぇん化」(けいじぇいの鬼人強化状態)を完全に卒業し、
 
鬼人化だけで戦うようになって数戦・・・
 

 

{184F63FA-3680-42F9-BBB2-FFECE6AF5407}
 
 
よし!!
人生2度目のヌヌ5分台(ギリギリーw)!!
 
けど、なんとなく・・・わかってきた気がするってばよ!!
 
楽しすぎるぜヌヌ!
 
 
というか、
 
ここ最近まったく本職ヘビィでシャガルをやっていない・・・
 
リハビリもしないと!!
 
 
image
 
3.15
久しぶりがそこそこ調子良い時ってあるよね♪
 
 
決勝はどんな戦いになるのだろうか♪
 
恐らく普通ではないのだろうから
 
その辺も楽しみではある♪
 
 
 
 
 
 
あ、あと昨日、
相手方向へのJKキャンセル撃ちについての問答があったので簡単に!
 
① JKを決める
② Lでタゲカメ合わせ
③ ②とほぼ同時にスラパを前に倒す(相手方向を向く)
④ すぐにA
※この時私はR長押しして簡易照準である程度狙ってます。
 
でパワーリロードの長い硬直をキャンセル(パワーリロード効果は乗る)しながら、
相手を狙撃できます。
 
オプションをいじって
 
ボウガン照準 タイプ1
ターゲットカメラ挙動 タイプ2
地形補正カメラ マニュアル
 
にすれば、
普通なら水平撃ちしかできないキャンセル撃ちを、
 
JKして反転しながら十字キーでカメラの目線を変えながら(下から上にカメラを向けるイメージ)キャンセル撃ちすれば、高いところも狙えるようになります。
 
ただ!これだけやるなら良いのかもしれません(二つ名ディノとか)が、
汎用的ではないと私は感じるので,今の所そんなに使わないですね。
色々と照準が狂うし・・・
 
ただ、これに慣れるとこのオプション設定が最強だとは思いますので練習してみる価値はあるかと思われます♪
(私も練習は密かにやってますが上手くできないw)
 
なんだろう。。。
ヘビィのことを書くと活き活きしてくるな笑
 
 
ではではノシ