ヌヌシャガッ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
{98078192-499A-4053-8396-74B7CD5D10F0}


気力回復6
火属性攻撃13
スロ3なんていうお守りのおかげで

桐花一式に火属性+2とスタミナ急速回復なんておまけまでついてしまう(自慢w)


けど活かせません(;_;)


あれから実は結構やってるんですけどね・・・
ボウガンと比べると頭への攻撃精度の無さが深刻です(;_;)

あと、JKしようと背中向けて突進受けるのがどうしても苦手・・・



慣れるしかないよな~とぶつくさ考えてやってたらとりあえず

{03A273B7-97B7-44E7-9E6F-FF4CE17C4E13}

5分台来た(^∇^)/

けど、これ1回きりで後は全然・・・


7分くらいかかることもあって本当に難しい!



0針への欲・・・





わかるで(φωφ)





本職の方はというと、


タマミツネを通常弾で詰めてるのですが全然ダメっす(^_^;)

隙が多い割にはゴリ押しが効かない!
メリハリつけた攻防をしないとすぐに乙ってしまいますね。


んーなんで通常弾でって言ってしまったのか・・・w

それでもガムートよりは楽しいので詰め甲斐はありそうです(^^)





・・・




もっかいヌヌしよ♪





ではではノシ