昨日の日記とシャガリンピック代表戦に向けて | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昨日のソロ活動
 
予定通りライゼクスさんと戯れようと思たのですが、
 
怪力の種やツラヌキの実、
鬼人Gなどの消耗品が著しく減っており、
 
クエを回すしかない・・・
 
てことで、
はやくて回数をこなすのにちょうど良いので
 
 
また砂漠に行ってましたw
(またかよ)
一度行くと抜けられない蟻地獄・・・砂漠
 
 
けど!
 
これにはちゃんと理由があるんですよ
 
ドーピングなしでも
内蔵の水冷弾2と貫通水冷1,2
店売りの水冷弾1が20発くらいあれば終わるんですよねw
 
実費は店売りの水冷弾1くらいなので、
コスパがよい上に3分くらいで終わります♪
 
 
{CA72198E-5D2E-49F9-B8D3-688CC432F239}

 

{B104056E-7663-426C-946F-A967068DC82E}

 

 

今度こそちゃんとwiki超えの写真撮れましたよ笑

 

けど使ったのは鬼人薬です(Gをけちった)w

 

まあPBではないんでねw

 

 

{E0AF17E9-51C8-4BEB-9868-17BC9CB2CB33}

 

 

たぶんこのスキル構成でやれば誰でも3分くらいで終わると思うので、

クエ回す必要があって、

たん掘れはちょっとな~って方はやってみてはいかが?

 

言わずもがなでしょうけど、

 

本当の敵は草食動物と地形です。

 

アプケロスはディノを守るような動きをしてきますし、
クソみたいな地形でストレスは半端ないです。

 

 

それでもホロロに比べれば・・・100倍マシ笑

 

 

段差の上から段差下にいるディノに水平撃ち!

って意識をしながらやればかなりマシになると思うので、

個人的なポイントっちゃポイントです♪

地形(段差や傾斜)を利用するっていうのは前から言ってますが、

こんな所でも役に立つとはねb

 

 

あとは弾を使う順番ですかね~

 

やり方書くと面白くないので、

誰かやってみて!

最適解を語り合いたいw

 

マコトさんあたりは、

このクエ好きそうだけどな~♪

 

もし2分30秒切りとか出てきたらわたし燃えます笑

 

過去全部移動を許してますが、

移動阻止出来たら半切りはできるのかな~と思ってます。

 

 

ちなみにミツネライトでもやりましたが、

こっちは3分半くらいでしたね

 

やっぱりヘビィの方が私には合ってますw

 

 

 

そして燼滅刃!

 

{34CDA87C-3F2E-4256-8DE9-E3493DBFD32D}
 
自己べ!
8分6秒
 
 
7分台逃したー;;
 
原種と長い事戯れてたので前より扱いが上手くなったようです♪
 
5分台とか遠過ぎ・・・
 
 
 
シャガリンピック代表戦に向けて
 
 
最近はグラン=ダオラで、
弾道強化外した超会心装備で挑んでるんですが、
クリア時の平均タイムは確実に上がってるんですよね。
(2分台は出せてないけども)
 
 
ただ!!
 
弾道強化付けている時よりも距離が近いせいかグダる確率も上昇してますw
 
 
リタ無しの1発勝負の本番でどちらを選択するべきか・・・
 
 
 
 
 
・・・狙うは常に自己ベスト!!
 
超会心でいく!
こっちの方が間違いなくタイムは出せる!
 
最近急激にタイムの伸ばしてきているライバルがいるんでねw
 
全力を持って応えるのならば安パイは選択しません!!
(どっちにしたって行動運ゲーだしねw)

 
くるぶしさんへ
 
モグラさんとこに書いた方がよいか考えましたが、
タイマンなら直接でいいかと思ってw
 
18日~22日はちょっと都合が悪いんですよ;;
今日か明日、23~のどこかでならOKです♪
お互い納得いくまでやるなら期間ギリギリでもええんやで(ΦωΦ)笑
ていうか、なんか予選1位であることに秒なプレッシャーを感じるんですけどw
楽しくやりましょう♪
 
 
ではではノシ