太刀とヘビィ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
太刀シャガル

{44A0989C-E8C6-4BB1-9812-DC1A9F1C741D}

{E599767D-87D0-47C6-92DC-DD24DC355D00}

やっと、

やっと念願の6分台へ!

もうストライカー太刀諦めてブシドーにしようかと思いましたよ。。。

きつかった・・・
けど絶対に達成したい目標だったので装備変えてやったりましたよ!


{2B0A4778-BFC1-4698-96FF-73A2A3C91689}

白疾風一式w

もう私の近接の技術では攻撃を躱せないと判断

これしかあるまいと。。。


砥石高速つけた代わりに

絶対回避臨戦は外しました

{7E961C71-2B72-4B70-A89F-1A2A25FACAD8}

これ、ギルドとストライカーで5分とか0針とか半端ないっすね!凄すぎる!ブシドーでも凄いけど攻撃の避け方が分からなすぎて悶絶しまくりです(^_^;)

とりあえずこれで私のストライカー太刀シャガルは完!
結構禿げましたよw


続いてなんか久しぶり更新な本職ヘビィ

{C2F82B28-3FA5-4FC8-A2F1-71816CB49BAA}

{C38D87DC-1D12-42D9-9587-7593A47CF350}

自己ベスト!
3.19.86は3.20!

4秒程更新ですけど、
途中までとんでもなく良すぎたw

絶対2分台出せるこれ!って思った瞬間から手が震えまして

からの、

シャガルの突進からのシャイニングウィザードに被弾orz

メンタルがまだまだなことを痛感しましたね(ー ー;)

あとこれは個体のサイズにもよりますが、初期位置の調整のために、

いつもの鬼人Gと種以外に狩技ドリンクを飲むようにしました。

これでドーピング後の
小タル抜刀リロードエリアインで咆哮範囲外のど正面にシャガルが来ることが多くなり、
開始した瞬間からしゃがめるパターンを作ることができます。

これは太刀と弓をやってたおかげで気付けたと言っていいです!
ヘビィだけだったら確実に気付けなかった!

他武器やるってのもメインで成長するために必要だなあと感じましたね~(^^)
見えるものが増えますね♪

ただそれでもランダム要素はあるので厳選はある程度必要ですけどねw

ではでは今日これくらいでノシ