太刀とライト | けいじぇいのヘビィ狂の詩
近接をやるにあたってまずはギルカの確認!

{E2E769BC-9FE7-48C1-8A1C-8EF0B9713B57}

圧倒的偏り!

片手もたん掘れ用ににゃんにゃん棒を作って回数増えてるだけですからねこれ(^_^;)


んで、1度使ってみたかった太刀デビューしました(^^)

が!

防具がない笑
とりあえず作れるので、、、

{9F0657A6-20FD-46C6-A103-C38EBDD9CF71}

シルソル一式w

まあいいっすよね。お試しだし!

ゴヴァンダンは尻尾なくて作れません(ー ー;)

もちろんシャガルへ!
{26DEDE73-1FEF-4149-A5FB-C99F6C961DC0}

ちーん(ー ー;)
せめて10針くらいは出るかと思ったけど、コンボとかわかんないから振り向き頭にXをずっとやってましたねw
悔しいのでもう一度
{FFE86C76-5D8E-4F50-9A1A-2C06F74DE89E}

ちーん(ー ー;)

まあ、生まれて初めて握る武器で、
よく死なずに頑張ったよねw

練習しよう♪

※ギルドの虫棍アルイノでもやりましたが、大して太刀とタイム変わらずw

よく頑張ったと思いたい(^_^;)


んで、試しにライトボウガンならどうよ?

ってことで、ホーネスダオラ担いでやりました♪(ホーネスとバイジンしかライトは持ってないw)

{6AA5FC62-7DC1-4599-9871-BF0F80CC3D92}

{92135403-7943-4144-B68F-6BD176C7C7C4}


初めてのシャガルライトとしてはまあまあ

速射をもっとちゃんと顔に当てれたら・・・(^ω^)くやしい

ヘビィよりはライトの方が動き回れるので立ち回りとしてはかなり楽ですねb
タイムぶっ飛ぶかと言われると、なんともわからんところですが(^_^;)
貫通速射も試してみたいですね(^^)

あ、ヘビィやってない!
まあいいか♪

オンでは私の剣士用白疾風一式を作るために、二つ名ナルガへ(^^)

まだレベル1でしたね私の白ナルガw

勲章もあるので1からスタート♪

{C5B0DBC0-3AF2-486D-96B2-E8CE43767835:01}

マコトさん
なこるるさん
どうもありがとうございました♪
続きは今度やりましょーね(^ω^)