今日のちょっとやってみた | けいじぇいのヘビィ狂の詩
シャガルやり過ぎにてツラヌキの実が枯渇(T ^ T)
天津回すのも疲れるし、、、

久しぶりにあいつやるか!


前から知ってる方はご存知かと思いますが、

私ね



キリン好き


なんですよ(^ω^)

村に出てきた時にも少しやりましたが、

アマツほど時間かからないので久しぶりに

ちょっと

やってみました♪


{41888A5A-22A4-4EFC-809D-B428C219A71B:01}

塔だからストレスフリーです♪


エイムの訓練にいかがでしょうか?




さて、




アマツ!!



{6D124C22-6E0C-4275-B15A-7236060CEF4D:01}

7:04

{64BA45C1-F4B1-48F4-94A0-1C4D737B9392:01}

6:38


ここ最近は
7分前半~6分中盤で安定してきてます。

少し変えたのが、
顔面の先端じゃなく眉間付近を狙うこと!

先端だと首に吸われることもあってダウンの計算がズレる事があったんですが、
眉間を狙うとほぼ狙い通りにダウンが取れるようになりましたね(^^)

5分台・・・

はやく出したいなあ(@_@)


ではではノシ