穢れ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昨晩も当然のようにシャガってはみたんですが、
タイムの更新はなし・・・;;
スキルちょこちょこ変えたりして試行錯誤中ってやつです。
 
というか、停滞してますし、
いよいよイライラしだして、穢れがたまっていく始末・・・
 
穢れポイント
 
・JK回避着地地点のピンポイントなあいつ
バシューン(JKの音)ってなって着地と同時に地雷がパンっ!
 
 
・でかい面してるあいつ
サイドステップだけならまだ許す。
 
お前だよ
 
岩!
 
サイドステップで岩陰に身を隠すのは反則だろがい!!
 
 
・クリ距離を維持させてくれないあいつ
いかにシャガルの突進にJKして反転して撃つかが鍵だと思ってるんですが,
彼の突進は貫通性があって、正面からJKしたあと程よく離れてくれるので、
クリ距離で撃ちまくれるんですよね♪
けどね邪魔してくるやつがいるんですよ~
 
岩!!
 
シャガルが岩に引っかかってクリ距離まで離れんとです!
 
 
・見えないあいつ
とりあえずこのブレスをしのいだら反撃だ!
コロリン・・・
あれ??
コロリン・・・
力尽きました
 
岩!!!
 
コロリンが岩に引っかかって進めない!
近すぎると透過して岩が見えないのは反則やろ!
イーグルアイが欲しい・・・
 
 
シャガル本体への不満が1つもない点・・・
 
まあ昔から地雷が本体と言われてますからね。
頑張って詰めていきたいですね。
 
ところで、
このシャガル戦線では弓を超えることを最大の目標としているんですが、
 
仮に弓を超えたら・・・
 
 
 
{5751E5AC-13FD-47FE-BE00-E70BDBF1103B:01}

 

全一の域やないかーい!!

 

 

禿げますねw

 

 

ではではノシ