ふるふる〜とさかな〜♪ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
次の闘技はフルフルライトやりました(^^)

これも前にピアスの為にやった時は8分台とかでぐだぐたでしたが、、、

もう鳴きすぎ(^_^;)
ブシドーでさせろ!!

4回目かな?
{B375C8AA-F91B-4B10-8C3E-7D386958E034:01}

{A96AA8D0-8AA3-4423-B4A9-F0FEC7788E7D:01}

{DD51B412-7D64-452B-9364-F5C242FA3363:01}

{CD59C414-A39C-48A6-AE10-87B6E0C3AD8C:01}

4分48秒

いけたーソロS!
4つ目♪

被弾もしたし、結構鳴かれたけど顔面集中砲火でなんとか(^^)
以外と楽しいなこいつ(^ω^)

次は・・・魚かな(^ω^)


追記

勢いで魚へ!
動きがわからんので最初はグダグダ(^_^;)
火炎弾速射でいいのか?

グダグダ(^_^;)


けど攻撃もだいたいわかったし、罠も持ってる!
ブシドーだから怖くない!


せりゃ!
{AEF52E93-03DF-4B37-9769-8114246ADDFA:01}

{422670F7-C407-4900-961D-C7ABFC05543B:01}

{2142A46E-D965-4C92-8AD3-F3F53E9F2A2C:01}

{2D67E786-BB65-4342-85E0-5F8173256E94:01}

火炎弾速射やめて貫通1主体が良かったみたいです(^^)

ソロS5つ目!!


あっ!もうボウガンクエないのね(T ^ T)

弓か~・・・
まだクロスでは触ってません(^_^;)
ぼちぼち近接やろうかな(^ω^)