ヘビィに睨まれたリオレウス | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ホロロに続いて、
ソロヘビィ闘技新章

ヘビィでリオレウスやりました♪

ピアスのために前に適当にやった時は8分台でしたが、闘技に少し慣れた今なら?


{AE28BE6B-321D-47C4-8E3C-26498D34D4A7:01}

いきなり5分台♪

これはいけるね(^^)


手数を意識して~
{1AAE3376-E8AB-4225-92E0-AEA6CEBCC05B:01}

1乙  5分5秒・・・

YARAKASHITA(^ω^)


再トライ!

{B317DDD8-AE92-48F8-B4D1-E50318EE884E:01}

{4689D39C-D37E-46CF-B7EA-40B46861C45D:01}

{F3246464-1EB5-4E9F-8017-0834B53261E5:01}

4分39秒96!

うむ(^^)
ソロS取れました~♪

流れは一応書きますが、
かなり適当ですのでこれは参考にしたらダメです(^_^;)

右からエリアイン

1つ目の段差で拡散弾をジャンプリロ

3発撃って麻痺弾に切り替え

たぶん7発目で麻痺ったと思いますがはっきり覚えてませんw

麻痺になったらしゃがみ通常弾2を顔面に

麻痺がとけて少し撃つと怒り咆哮
合わせて閃光玉で落としてしゃがみ通常弾2を顔面に

スーパーノヴァを撃って1回目の閃光拘束終わり

その後も適度に閃光玉で動き止めてしゃがみ通常弾2を顔面に

1回落とし穴に落としてスーパーノヴァ撃ってしゃがまず通常弾2を顔面に
落とし穴から飛び上がったところを閃光玉で落としてしゃがみ通常弾2を顔面に

閃光なくなったらガチw
最後飛びまくる個体だったのでそれがなければ3分台もいけたかも?(^^)

顔面と脚へのエイム力はある程度問われると思いますが、アイテムが充実してるので難易度はそこまで高くないです(^ω^)

ていうか、レウスに関しては割とその場の流れで戦ったのでちゃんと作戦立てて、爆弾とかもきちんと使えばぶっ飛びタイムがでるんでしょうけど・・・

とりあえずいいやw

いつか詰めます♪


とりあえずソロSは2つ目getです~(^^)
ホロロの方が数倍しんどいです(^ω^)

次はケチャワチャか・・・
あいつ嫌いなんだよな(^_^;)

頑張ろ(^ω^)