ソロロホルル1 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
たん掘れやってもまともなお守りが出ない。

やれやれお守り待ちのTAなんか本当に意味あるんか!?
と自暴自棄になったりw
※お守りは努力の結晶です♪
そして努力は必ず報われるかもしれない


てことで、

お守り関係ないハンター闘技を本格的にやろうかと♪
というか闘技力をつけたい!

ただし(ヘビィ)ボウガンに限る。

とりあえず一番上にあるので連打で連戦しやすいから
ソロでホロロホルルに挑みたいと思います。

題してソロロホルル!

目標はとりあえずソロS
⇨最終的には3分台!

やり方や動画は見ません。
これからも見るつもりはないです!
オール自力で詰める!

闘技力を高めてやるんだ!!


今回は1回目
ということで昨晩から少しですがやり出ましたw

まずこの闘技の武器(ヘビィ)は
・イャンクック砲(120/遅/反動中)
・スタイル:ブシドー
・スキル:体力+20

持ち込み弾
通常2が20発
火炎弾1が60発
鉄甲榴弾1が9発
毒弾1が12発

内蔵弾が
火炎弾2が10発
こやし弾が10発?

アイテムは
回復系と
タル爆弾が1個

馬鹿にしてますね♪
せめて通常2をもう少し持たせて欲しいし、
何よりスキルが何もないと言っていいですw

闘技自体が得意じゃないので何とも言えませんが、
前にピアスの為にやった時は9分台のギリAでした。

あれから私も成長しているはず!

{EB0A5184-B72E-492B-8F0D-AC4F74A61995:01}

1乙8分46秒

更新できたけど、
むずかしい!
なんだかよくわからん奴です(^_^;)

とりあえず連戦!
{BFF9C040-5C96-4F14-8EE7-4A55EFB7F1D6:01}

1乙8分9秒!
ちょっとだけ感覚掴めたか?

まだまだ!
{29BDA2AF-1F09-4D88-8958-1857FD21A463:01}

1乙8分25秒(T ^ T)
まるで成長していない。

だらぁ!
{499FC840-F395-42A4-8F8D-4C0C08A334EF:01}

7分台(^^)1乙orz
うーん。打開策を考える。

乗りか?
{DA35769C-60F1-45E0-965B-C243D0E710D0:01}

よし!6分台!!

ここから停滞中です(T ^ T)

一応ベストは
{BB758202-55EE-4229-92D0-19DABA6AB283:01}

6分5秒90ってのがベスト。
後半グダグダだったんですけどねw


まあ、もう少しやれば、
多分Sにはなんとか届きそうな感じはするので

引き続き試行錯誤しながらやって行きたいと思います♪


ていうか、かなりシビアな世界なんだね

ソロロホルル・・・

今日の夜には達成したいな♪


ではではノシ