反転の心得とオンタマ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

基本的なことなのかもしれませんが、

ガンナーでジャスト回避した後に、パワリロしながら敵の方に向かって反転(任意の方向に)出来ることを今日知りました(^_^;)
厳密に言うとパワリロ前に反転なんだけれど。
そんなの村のチュートリアルで説明なかっただろがい!!
 
ともあれこれで、ディノバルド攻略も多少楽に・・・
 
 
 
ムズイよ反転!!
 
 
 
あまりにも今までのやり方に慣れ過ぎて反転が上手いこと出来ません(^_^;)
また一から練習するしかないですね~(T . T)
だけどこれさえ完璧に習得出来れば!!
 
頑張ろ(^^)
 
 
そう言えば
今日は久しぶりにオンで遊びました(^^)
写真撮るの全部忘れたのでつまんねぇ文字だけの回想ですが、やっぱマルチは楽しいな(^^)
ソロばかりやってたのでなんか心が満たされた感じというか、仲間がいるという安心感があるというか。
 
 
行ったのは巷で話題のイベントタマちゃん(T . T)
 
 
 
・・・強すぎるわ!!
 
タマちゃんの動き自体すっかり忘れてるのもあったけど、最初は3こすりました(^_^;)
 
舐めてた。
強いと聞いていたけど防御力200台の半端強化の通常弾装備では即死当たり前で(^_^;)
 
びびって貫通フル強化装備で行きましたが、それでも死ぬのね(T . T)
 
まあクリア出来たからよかったものの軽い気持ちでやれるクエじゃないな(^_^;)
やる時は全力を推奨します!
こいつは誰かがTAやってボコボコにしてくれることに期待ですね(^ω^)
どこかの誰か!応援してますよ(^^)
 
 
村のシャガルでジャスト回避の反転即撃ちを習得出来たら二つ名ディノに戻る予定です♪