燼滅刃Lv10の記録3 ヘビィソロ 【追記あり】 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
本日の燼滅刃(^^)
まずは、スキル見直しました!
{A4BE7D39-AD88-40A7-AA9F-8B1FFC6842F6:01}

南風の狩人
貫通強化
弾道強化
特定射撃強化


回避距離?
そんなもんはいらん!

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(銀河万丈声)

というのもですね、

以下回想

二つ名ディノバルドレベル10の最速がヘビィで5分47秒らしいと親切な方からコメント頂きましてね。(本当かどうかはわかりませんが)
私としては悶絶中のモンス2頭連続クエなんで、にわかに信じがたいようなタイムなんですが(私じゃフルフル2頭も5分台なんて無理ですわ笑)
私も動画無しの画像のみの証明なんで、信憑性云々は人の事どうこう言える立場じゃありませんので素直に参考タイムとして認識するとしてw
画像のURLも貼ってくれてたので見てみたんですが、上のスキルから南風の狩人外して水属性強化+1みたいなスキル構成だったんですよね。
スタイルはブシドー
技は絶対回避臨戦


おいおい、おいおい、

回避距離外せってか・・・

だったら外してやらぁ!

回想終り

ってことで最初の写真のようなスキルにしとるとですよ(^^)アホ



ところが乙はあるもののけっこうやれたんですよ♪

一匹目(二つ名)
{4BF970EE-A5CF-44B7-80C1-91CF7C9A2B2E:01}

1乙ですが、初めて5針で1匹目を討伐!

これなら10針行ける!と思ったんですが

{F1EEA966-069A-4E9A-866D-367CDFE0A824:01}

攻めすぎてまた原種で乙ったー(T . T)


原種より  普通に  二つ名が好き~


とりあえず2乙ですけど自己ベの16分台!
10針射程圏!


最速?記録まではあと11分もあるけどね(^_^;)

まあ私の腕では終始壁バルドさんが来ないと無理だな(T . T)

5針ならまだしも5分台なんてイメージすら湧かないっすわ( ´ ▽ ` )ノ

うん。
のんびりがいいね~( ´ ▽ ` )ノ


追記

10針行けた~( ´ ▽ ` )

{28AA94D5-F0B1-4E1A-B696-4F8262BE34BC:01}

{60591570-81DB-41A3-84D0-619B0925DC79:01}

14分31秒91!

使った弾は
貫通水冷1と2は撃ち切り
貫通1が約148発
貫通2が約160発(持ち込み、調合分撃ち切り)
※約は調合で2発計算のため

なんだよ!行けたじゃないか♪
二つ名倒した位置のすぐ近くで原種が生えてきたので写真撮らずに続行しましたが、
多分感覚的には8分半~9分ってところですかね。あっさり二つ名が死んだ(^_^;)

目標が・・・!
140テオに比べれば禿げるまでもなかったな(^_^;)

どうする~!もっと詰めるか~!?

少し考えます(^_^;)

ではノシ