燼滅刃Lv10の記録1 ヘビィソロ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
本日から燼滅刃Lv10 ヘビィソロの記録を取っていこうと思います(^^)v

自分の成長過程を後に見直して楽しみながら酒を飲むのですw


本日の燼滅刃Lv10 ヘビィソロ


1匹目討伐した瞬間二匹目が登場(^_^;)
合流寸前!危なかった汗
{7BBC7560-7BAA-4B5C-81F1-D4E01FBC9F41:01}

倒して倒れこむ瞬間をパシャり♪

1乙もらっちゃってますが、
二つ名を13分2秒の10針で行けたのは、現段階では個人的にはそこそこ上手くできた方です(^^)

最終的には・・・
{4BCEB1DA-B009-458E-AC93-3D5C084DE4E6:01}

22分36秒

原種にまさかの乙を献上(T . T)
しかも10分近くかかってるというね(^_^;)
弾調合してる時は攻撃してきたらあかんやろ!

2回目のクリアで初クリア時から3分以上短縮で何はともあれ20針へ!
これからですね♪

目標は・・・まず15針安定からの10針!
恐らく10針は届くと思うんですよね!!
手応え的に。

ヘビィだとどれくらいが速いって言われるのだろう?15針でも速い方なんかな?
ネットで参考タイムを探してみたけど全然見つからなかったんですよね(T . T)
というか、

二つ名  ディノ  ヘビィソロ

で検索したら私の記事が検索にひっかかってるーww
誰もいないって事かな?(T . T)

誰か強敵と書いて友はいませんか?


立ち回りは前回と変えてませんが、回避後の動きを先読みして撃つ精度を意識してます。
全体的にジャスト回避じゃなくてもかわせる回数が増えてきたので、しっかり狙う時間も確保できてきました(^ω^)
ブシドー保険はまだまだ必要ですけどね(^_^;)
あと二つ名倒した後の原種の動きの違いに面食らうしタイミングがズレるのをどうにかしないとあかんですね!これは原種の練習もしとけという事ですね。わかります。

あー、、、始めちまったなぁ( ;  ; )
また禿げたらすみません(T . T)