楽しいよヘビィ部屋♪ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
突然ながら昨晩はヘビィ縛りの部屋を建てさせてもらいました(^ω^)

一言

ヘビィ最高♪

最初はラブリイさんとアバタさんが来てくれまして(^ ^)

{DFDBAC56-A8F5-4005-BF17-BCE3CD04F966:01}

完熟のテオへ♪
ヘビィ三人で7分台なら上出来でしょう♪

{D52C4348-5D16-43F9-8F34-87D99AE964A8:01}

通常弾縛りで強化ウカムへ行こうと
へむたい発言が出まして(^ ^)

準備してたらakiさんが来店♪

{1B2BEC54-A2FF-4F7A-A850-0CC6C0F7CDA8:01}

{A9C97F2A-4CEC-48B1-B46F-33D2381C068A:01}

あんなでかいやつに貫通じゃないっていうのが勇ましいへむたいであるw

1回目は失敗しましたがリベンジで討伐成功♪
潜行突進・・・からの潜行突進、あれはひどいですね(^_^;)粉塵なければ死んでましたっていうのが結構ありました。ありがとう♪結構脚狙いでバタバタ倒れてくれるものなんですね!ああいうサイズのモンスには貫通しか担がないから通常弾のみっていうのが新鮮で楽しかった♪

躍動感のあるあばたさん♪
{334B3156-76E2-4E62-96BE-CB82F29CA3D2:01}

{D9122FA8-F532-4DDD-BD0A-C8E2CB0D380F:01}


討伐したこの勢いに乗って完熟のキリンラーへ

ん?耐震ヘビィ装備がないだと!?
・・・だったらオレも外す!と訳のわからない漢気を見せる私(^_^;)
akiさんに、やだあの人素敵♪と言ってもらうがための漢気である(ノ´▽`)ノ

このクエ合流されたらほぼアウト(^_^;)
合流パターンが続いたので作戦会議

{2697AF98-0193-489A-813E-973D31645C03:01}

二手に分かれよう!
ラブリイさんとあばたさんでキリン
私とアキさんでゴリラ

きりん組が3度やられてクエスト失敗w
いや、仕方ないです!キリンはあれで結構攻撃がいやらしいんで、ビリビリ=即死ですからね(^ ^)気にしない♪
次はラブリイさんのゴリラにちょっと顔出し作戦を決行!
これが見事に合流を防ぎ、キリン、ゴリラ共に無事討伐できた(^ω^)

{929F078A-335F-409B-B1AC-71782D5B1A6B:01}


ラブリイさんのシャガルへ
{43AF5D12-1AD2-41DD-8093-90AD21CE58BD:01}

{5E0B1FB2-CF73-456C-96BD-BC320BFDEC4F:01}

地雷は本当に厄介だ( ;  ; )ガンナーだと2回連続食らったら死にますな(^_^;)
ラブリイさんよくあんなのソロでできるね(^_^;)

そしてキリン亜種へ
みんな原種きついって言ってたけど、私ははるかに亜種の方が苦手( ;  ; )

ここであばたさんが落ちられました
ありがとうございました(^ω^)
今度テオペアしましょうね♪

1枠空いて、次ラストってところにナコルルさん登場♪
ナコルルさんに貼ってもらう事にすると

{7A9B5B37-5DD8-4E3D-8B36-A1F27C2606BD:01}

本日2度目のシャガル(^ ^)

{364CA56C-CA77-4C47-8D23-468735122F1D:01}

ラブリイさんが本領発揮でガンガン攻めてましたね♪無事討伐です(^^)
わたしは結構地雷に被弾してたので、秘薬と粉塵ばっかり飲んでたらいつの間にか終わってました(^_^;)

ここで解散です♪

ラブリイさん
あばたさん
akiさん
ナコルルさん
ありがとうございました(^ω^)

中々全員ヘビィってないので、
PTだと誰かにヘイトがいくと残り3人でワイワイ撃てるので凄く楽しかったです(^ ^)
熱いね全員ヘビィ(^ω^)

またやりたいなぁヘビィ部屋♪
その時はまた
皆様どうかよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました(^ω^)♪