世の中には知らないことがたくさんある | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昨日はソロネコ、ソロゴリラ、☆石の結晶堀り、ケルビの角集めなどタイム更新もなく、
かつ地味な作業多めだったので上げる記事がない訳ですけども。

あ、オンでも遊びましたよ♪
いつも遊んでくれている皆様
久しぶりにお会いした皆様
初めてお会いした皆様
本当に楽しい時間をいつもありがとうございます(^O^)/
詳細は部屋主様が記事に上げてると思うので私ごときは上げないでおきます(丸投げ)笑


最近、近接の主軸は操虫棍となってる私なんですが、
昨日オンで遊んでたときに変な動きをしたんですよね。
変っていうか、すげーかっこいい動きだったんですよね
バック転みたいな。

!?となって、
そのクエの間、何度も試すんですが
同じ動きをしてくれない(攻撃しろ笑)。

見間違いだったのかな?なんて思ってたんですが
モンスターを倒すのに夢中になって忘れたww


結局、今さっき思い出して調べてみたら



「後方ジャンプ」っていうのがあるんですね。

これかな?
たぶんこれしかないね♪
やってる人見た事ないけど
これ使えるものなのでしょうか?
私の場合、コンボ中にRに指が当たって偶然飛び出した動きでしかなく、
使い道もさっぱりわかりませんヾ(@°▽°@)ノ

11/2に向けて楽良用(モンスターハンター用)装備も作らなきゃならんところを、
変な(かっこいい)動きが私を魅了して、
この練習ばかりしそうだな笑


はっΣ(゚д゚;)
いかん!いかん!

装備組み直そうっと♪