克物語 第1弾-第5話〜140ゴリラ15針到達〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
苦手は克服するためにある!

ヘビィソロラージャン5話目です♪

順調に上達中?♪

{A00F0A86-8DE5-48DA-BEDB-428DFEEF55BF:01}

{1E2ED3A7-169F-4324-962F-E6DBE77548AF:01}

18分26秒

初めて1乙のみで倒せました(^ ^)v

そして初めて15分針に到達しました(^ ^)
が、ゴールはまだここではない!!

テオもそうだけど、抜刀状態では斜め後方への回避行動を瞬時に判断出来るかで被弾が明らかに減りますね。
と言っても立ち位置と間合い次第なんですけどね。

いつもなら弾数云々だとか、もっと頭をガンガン撃つための行動誘発とかを考えるところなんですけどね、、、

考察よりも今は慣れる方が必死です(^_^;)

数こなしながらもっと良い攻略法を見つけて行ければいいかな(^ ^)

とりあえず無乙でクリアしたい(^ω^)


ずっとゴリラと遊んでたので、
放っておくと拗ねそうな猫とも戯れ

{2445F5B6-6140-4647-AFBC-6231DFAB5D01:01}

15分47秒

まあ、良個体じゃなければこんなもんです(^_^;)

安定して10針とか出せる人

ぱないの!!