そこそこの発掘ヘビィとソロテオ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
いつものようにテオってたら一度に最高倍率のヘビィが3つ出るという奇跡が起きました(^ ^)
まあ、装填数が微妙、ゴミ詰まりなので写真撮ってまで紹介するにも値しないものですが(T ^ T)

けど、それなりに使えそうな貫通銃も手に入りました(^ ^)


※無慈悲、装填数up付きの性能です

ブレブレすみません・・・
基本値
{68063306-68C1-4BB4-800C-BF70746870DD:01}

攻撃力は上から2番目で防御力が上がるタイプですね、

装填パターン
{1482ED55-45A9-4976-B4FE-4004EA5FBCD5:01}

貫通銃としては中々の性能だと思います。最高倍率(表示攻撃力510)だったらゴールと言っても良かったでしょう(T ^ T)
でもまあマイナス会心じゃないことと反動軽減がいらないアドバンテージがあるので、極限強化したディスティアーレと比較しても、計算上では攻撃力up中以上で若干ですが上回りました。
久しぶりにこれ磨こうかな(^ ^)

ちなみに今日のテオソロ
{238AC2F5-A54F-4E94-B47F-18D786DB90EE:01}

{E5860EAA-7E47-4598-83C8-30583EF7B610:01}

後半グダる病(T ^ T)なんとかしないと・・・

もうあと数秒って感じなので、
現実的な作戦として、テオがエリチェンするタイミングでは、エリア入り口と出口付近で闘う!なんてことをやってます(^_^;)
が、狭くて圧殺されたり、吹っ飛ばされてエリチェンしたりとかなりストレスが溜まります(T ^ T)
移動ロスを極力減らさなければ!!