ソロとかオンライン | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ソロテオ

{6CA22D90-B557-4E73-8D2C-D86E4F6CCDB4:01}

16分40秒
乙無しですが、行動運は最悪
3回の被弾ガクリ
ダメージ受けてもエリチェンまで回復はしないので
常に一撃死の状態で精神が擦り減ります・・・

今回は残弾数が51と
過去のソロで最も多く弾が残りました。
調合の上ブレもあるかもしれませんが。
尻尾狙いが上達しているのでしょう(^ ^)

というか、昨日はこの1本しかソロできず・・・
夏バテも手伝い、初戦でかなりの精神をすり減らされたので
ソロでのモチベーションが上がらずです

オンライン

ソロがだめならオンで!ということで
唯一のフレンド  チャーハンさん部屋へ笑
最近は思うように入れなくなってきましたが昨日はラッキーでした(^ ^)

ボウガンはあんまり担がず、大剣と虫棒でワチャワチャやってました(^ ^)
風圧?龍風圧?を絶対食らってしまうんだが、あれは近接の時はどうすればいいの?
毎回尻もちついてますヽ(゜▽、゜)ノ