テオとBD部屋とガードと | けいじぇいのヘビィ狂の詩
テオ
何日ぶりだろう
テオヘビィの回数を減らしたとは言え中々15針にすら届かなかったんですがようやく。

{829BB9BF-2D99-4B20-9E73-9B5C92BBDB6C:01}

{F5DBF554-DF70-4FB0-8862-7C0605ACFF33:01}

本日久しぶりの15針!ギリギリ汗
一瞬の気の緩みを前方ノヴァで一撃!

何故あそこでコロリンを躊躇してしまったのだろうか。。。
あれがなければ記録を更新できたはず!
悔しいな

BD部屋
sasacoさんのバースデー告知部屋にも遊びに行きました^_^
ウカムの後に息抜き?でテオの140へww
息抜きと言えるあたり大物感漂うsasacoさんでした笑
チャットも狩りも楽しかったです^_^
ありがとうございました♪
ご一緒だった白雲さん、kouさん、rieさんありがとうございました♪


ガード
大剣は猛特訓中で現在131まで上げております
段々ダメがきつく感じますね

{53C4BB44-C474-49C2-9168-242FE1AECBC9:01}
まあ何とか勝てる感じです汗

そして、なんと!!
この戦いでガードを覚えましたヽ(゜▽、゜)ノ
これはいいぞ!
と避けれなさそうな突進をガードしてドヤ顔ですw

そしてノヴァをガードしたら死んでしまいました・・・

あれ
ガード不可なのね