朝から盛大に怒ってしまった無気力




別に中受なんてしなくてもいいんだよ

公立には公立で良いところ沢山あるよ



具合悪くなってもすぐに帰って来られるし


学校に忘れ物しても帰宅後気軽に取りに行ける


通学に時間取られないから

学校外で取り組みたいことがあるなら

私立より公立の方がむしろいいよ


給食大好きな息子は

公立行ったら給食を食べ続けられるよ


知ってるお友達が沢山いて

新たな人間関係を築く必要も無い





なのに


広い校舎がいい〜

カフェテリアがある所がいい〜

トイレ綺麗なところがいい〜

頭いい所に入って凄いって言われたい〜

高校受験したくない〜

友達100人作りたい〜


自分で言っておいて

宿題やらない

文句タラタラ

ため息つき続けて

貧乏ゆすり

イライラを家族にぶつけ続ける






はぁ〜⁉️

こっちは別に中受しろなんて

頼んでいないのだが‼️

嫌ならやめなよ

頑張りたいならいくらでも協力するけど

やる気がない人に協力したくない

お金も出したくない

丸つけしてもらったり

分からないところを

教えてもらう立場の人間の態度じゃない


面倒くさいのは分かるけど

人に八つ当たりするくらい勉強するのが嫌なら

塾やめなよ物申す




ここ最近

息子の用事で大忙しで

彼を最優先に行動していたのに

疲れからくるイライラをぶつけられて

盛大に怒り狂いました

私も疲れたネガティブ




終始無言無反応だったのに

それでも中受は続けたいそうで

あ〜〜〜〜〜面倒くさい

我が子を愛してなかったら付き合いきれない