選択肢

仲良しだね
温泉に行く
ホマレ










↓ネタバレしてます










今から京都に行くことになるけど、ナギサくんの撮影が押しているらしくみんな来るまで待つことに。
男子が「迷惑考えろよなー」「あいつ自分のこと絶対特別だと思ってるよ」「俺らと居ても居心地悪そうにしてるしさー」とかでかい声で((o(-゛-;)
ナギサくんにはナギサくんなりの悩みがあって自分達だってそれなりの悩みがあるくせに、それを真っ向から、しかも本人のいない場所で言ったってしょうがないじゃん。
それをきいてホマレくんが「お前らがそうだから居心地悪そうにしてるだろ」ってよく言った!o(≧∀≦)o
集団でしか人の悪口言えないようなみみっちい野郎が、何言っても醜いだけだよ。
言葉に詰まった男子達が次は「優秀だからって、お前も自分のこと特別だって思ってるんだろ!」って突っ掛かってきて喧嘩になりそうなところにカンジくんが間に入ってきてくれた。
それから「俺副班長!」「そんなのいつ決めた?」「今!」等のやり取り。ほんと仲良しだよね♪

バスに乗ってホマレくんに窓際を譲ると、ホマレくんが真っ赤な顔で「…ありがとな」って、てぇー!!!!!(//▽//)
ちょっとデレきましたねw

嬉しくてにやにやしてると今時めずらしい牛乳ビンみたいな眼鏡をかけた崇っていう男子がホマレくんに話しかけてきた。(主人公談)
牛乳ビンってなんですか??

ホマレくんが読んでいた本を崇くんに渡そうとしたとき、誤って主人公の頭に直撃!
気にしなくていいよと崇くんに言うと、「…キレイだ」
・・・・・・・はい?
そんな言葉を遺して席に戻って行った。
カンジくんいわく、崇くんはいつもテスト成績1位の座をホマレくんに取られててライバル意識を燃やしてるみたい。
このあとホマレくんが本の角がぶつかった頭をなでなでしてくれた(*´艸`)
や、優しい……ちょっときゅんって来たよ。
でもすぐに「元からデキが悪そうだからな」って言われた。
いーもんねー!!デレてきたから許しちゃうもんねー!!!!!(何)

宿につくとホマレくんは本屋へ、主人公は温泉に行こうとするが時間が経っていたのでホマレくん帰ってきたかなと思い、部屋を覗いてみると誰もいない。
あるのは手紙が落ちてるだけ。
机の上に置いておこうと拾いあげるとホマレくん宛ての手紙らしく、ついつい内容を見てしまった。
そこにカンジくんが来て見た内容は秘密にするようにって。
ホマレくん…お母さんの病気治すために東大行く気なんだ…目標があるってこのことだったんだ。
にしてもホマレくんの妹…どんな感じなんだろう。
ちょっと気になるなあ…| 壁 |д・)