スパハピエンでしたっо(ж>▽<)y ☆
↓ネタばれしてます
最終日には、みんなが自分の気になる人やあこがれの人と一緒に記念写真を取ってもらおうとざわついていた。
渚くんはもちろんなんだけど、マネージャーが渚の写真一枚でいくらすると思っている?ってガードしていた。
そんなこと言ってたら学生としての渚くんの写真がなくなっちゃうよ;;
カンジくんもすごい人気。
「あのミキティが迫ってくるくらいだもんね」
ってチー‥その名前は言わない方がいいと‥
あれからだいぶ落ち込んでるらしい。
・・・やっぱりいちいち突っかかってきたのは見栄か。
ナカムーはいいのー?って茶化し半分で聞いてくる。
「カンジくんの方からだったら嫌だけど、女の子の方なら‥」と返すと彼女の余裕だねー♪‥って、ナカムーは新堂先生と進展あったのかい?
あったらあっただけ問題だけどね!(おい)
すると照れ顔で記念に一緒に写真とらねー?ってタケトくんが来た。
何、かわいいぞお前w
「カンジと幸せになれよ!」って言ってくれた。。。
いい男だなあww
タケトくんが去った後、カンジくんが不機嫌そうに近寄ってきた。
「俺に何か言うことねえの?」
え?なんのこと!?(*´艸`)
特に何も‥というとすねたw
どうやらタケトくんと顔をくっつけて写真とっていた所を見られていたようです。
あと女の子と写真とっているのに対して
「なんだよそれ!妬いてくんねぇの?」っておまえはーっっ!!!!!(/ω\)
カンジくんのこと信じてるから。というとすぐに機嫌が直りました(笑)
夜抜け出そうとすると、背後から新堂先生の声が。
見つかった!?って焦る主人公だけど、新堂先生の声を真似したカンジくんでしたw
タクシーに乗り、なぜか高級ホテルへ‥
とまどう主人公に「嫌でも連れて行くから」って強引な発言を!
結局ホテルの一室に泊まることになったふたりだが、主人公は緊張しちゃって。
あのーまさか?
その、ま さ か ですか!?
カンジくんは、主人公がいやなら一緒に寝るだけでいいって。
なんだかんだでラブラブするふたりでしたw
ちょいちょい女慣れしてる部分が見え隠れしてたけど、あーよかったw
次はホマレくんにします♪
どんなキャラなのか見てみたくなったので(●´ω`●)ゞ
ってもう1日目終わってるんですけどねw