一日目と二日目が被った…;;
他のサイトさんが感想書いてあるのを見てやりたいなって思ったので、たぶんそのことでごっちゃになったんだと思います。ごめんなさいm(_ _)m
選択肢
恐いです
そんなことない
↓ネタバレしてます
お母さんはお父さんのお墓があるこの場所から離れたくないと言い、主人公だけ行くことに。
お母さん…「謙信さまなら幸せにしてくれる」とか「幸せになってね」とかお嫁に行くんじゃないんだから…!
そしてさっき会った謙信さんに何でそこまで気を許してるんですか。
お母さんが急遽留まることになったので、謙信さんからもらうはずだったお米とかの貢ぎ物が半分になるじゃないか!っておばさんが怒っちゃった。
でも謙信さんが「二人分のお米とお金を持ってきたのに半分だけ渡すようなケチなことはしない」って主人公とお母さんの二人分渡すって。
男前…!
私とは全然ちがう!(笑)
そしたらおばさんがお母さんにさっさと運びな!って…竹継っていう男の息子がいるのに何しようとしてる((o(-゛-;)
私のかわりに謙信さんが怒ってくれました♪
「もしお母さんに何かしたらただですまないと思え!」とも
あのー…まだ二日目なのにこの甘さはなんですか?
泣きながら別れるふたり。
城に行く途中の家で夜を明かすことに。
次の朝、寒いだろうって着物を何十もかけてくれていた。
謙信さんは柱で座りながら寝てたの?
半日休めば大丈夫だって言ってますけど、肩ごきごき鳴らしてます…自分が羽織るはずだったもの主人公にかけちゃったし、あんまり寝れなかったんじゃ?
城の近くに町があって、そこに主人公の家を作ってくれた。
入った瞬間の女の人のキャー!!って声に「僕のファン達。寂しい想いをさせたね」って…この時の日本にファンていう言葉は………いや、空想世界だからいい。
そういうことにしておこう。
何かあればすぐに言うんだぞって言葉を残して城に帰って行く謙信さん。
そのあとは…やはり、女の人達に囲まれました。Σ(・ω・ノ)ノ!
「あなた謙信さまとどういう関係?」「城には上がらなかったんだもの、たいした関係じゃないわよ」「そーよねー」というように勝手に、か っ て に ! 彼女達の想像が進んで、話も進んで行きます。
その人達にいじめられるようになるんだろうか…集団いじめになりそうだ…こぇー。
そこに梅一さんが登場!
男言葉で一喝し、いい加減にしないと謙信さまに言い付けるわよを機に女達は去って行きました。
このあと知ったんですが。
梅一さん…男だったんですね。
忍者服着て顔隠してるからわからなかった…
前に言ってたっけ?
その夜謙信さま草村から登場☆
お忍びでいらしたようです~≧(´▽`)≦
城の女達がこのお饅頭がうまいうまいって言うから持ってきてくれたんだってw
なんなんだこの優しさは!| 壁 |д・)
次の日町で噂になってるし…