こんにちは。

小4 一人息子の家庭学習記録ブログです。



DWE🎓


夏休みに入り

取り組んできた

DWEの卒業課題。



① 自分の名前


② 年齢と自己紹介(1〜2分)


③ アルファベット A〜Zまで全部


④ 1〜20までの数字


⑤ 10〜100までの10ごとの数字


⑥ 卒業用TAC 506〜510の
質問と自分なりの答え

⑦ 歌をフルコーラスで1曲

⑧ Book 11or12を1冊朗読



とりあえず
全て録音し終えました。



⑦の歌はBOOK12の
" Now That I Have This Magic Hat "

⑧のお話はBOOK11の
" The Mistery of the Missing Peanuts "

を息子が選択しました。




お話を丸々一冊読むのは
なかなかの長丁場で
11分を超えました。


一語一句、完璧とはいかず
wake を wokeと言ったり
have を飛ばしたり…

Take 3くらいで
もうこれくらいにしておこうと
諦めモードになり
踏ん切りを付けて
終わらせました。



息子よ
お疲れさまでした。




卒業課題を提出できる期間は
9/1〜20まで!


忘れずに応募して
結果を待ちたいと思います。



これで不合格だと
一年も卒業を持ち越す事になるので
もういいや〜となるかも。笑


どうか無事に
合格出来ますように‼︎





卒業課題が終わったので
やっとこちらに取り組める!

来年の1月に
母子で受験予定です!






続けて9年目!

2024年度の卒業を目指しています♪






\学用品から日用品まで/